お姉ちゃんが・・・



  5月22日   お姉ちゃんが・・・





我が家のお姉ちゃん・・・


以前は こんなに長い髪をしていたのに~
120160522.jpg






今年、成人式が終わって・・・







ある日、 横刈り上げショートにバッサリ切って来て・・・・ \(◎o◎)/!
220160522.jpg







更に 最近また少し髪を切って・・・







すっかり男の子チックにイメチェン☆.。.:*・しています(*^m^*)。。。
320160522.jpg




その お姉ちゃん



ジャガイモを茹でてマッシュにして~



牛乳、マヨネーズ、片栗粉、塩、バター、チーズを混ぜて・・・コネコネ))))
420160522.jpg




油で ちょいと焦げ目が付く程度揚げて・・・








「芋もち」 を作ってくれました\(*^▽^*)/。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
520160522.jpg



美味しかったでーす o(≧∇≦o)♥



お姉ちゃん女子力 あるじゃ~ん(^┰^;)ゞ




この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/05/22 (日) 22:43:29

しまった夜お邪魔してしまった。
我慢してねよっと…
おやすみなさい♪

しんママ : 2016/05/23 (月) 19:26:18

通りすがりさん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ



ハッ( °◇°)ノ!!  しまった・・・

またまた 美味しい物を・・・・・

わざとじゃないのですよ(#^.^#)。。。   ちょっとだけわざ・・・・ 

いえ、違います! 違いますってば(^┰^;)ゞ


あ・・・・ 我慢して・・・^^   さすがです(*^3^)~☆

夢の中で 美味しい物沢山出てきちゃいましたか?(^^ゞ

・・・私は たまに食べたかった物を我慢した時

夢に出てくる事がありますょ(^凹^;)ガハハ    ←食い意地~(≧∇≦*)!!

pure-ko : 2016/05/23 (月) 22:16:19

髪を思いっきり短くすると少しでも伸びるとのが耐え難いそうですね
私も一度短くしたいのですが、伸びるまでにイライラすると思うしお姉ちゃんの様に潔い勇気もないので今の長さです(^^;)

しんママ : 2016/05/24 (火) 18:14:07

pure-koさん        へ


こんばんは(#^∇°)/


我が家のお姉ちゃん・・・ 極端というか(^^;) 潔い!というか^^

成人式のヘアアレンジの為に 

夏の暑い時も 汗だくになりながら乾かしたり

あんなに苦労して頑張って 髪を伸ばしていたのに・・・

髪を切るときの思いっきりの良さに 感心しちゃいましたよ(^u^)プププ

でも・・・ショートにしたら 随分若返った感じで(*^m^*)☆

なかなか似合っていると思いま~す(o^^o)♥

実は・・・ かれこれ~ 2十うん年ショートヘアの 私も・・・

若かりし頃は 杉本彩ちゃんのソバージュヘアに憧れて

髪を長くしていた頃がありました(^┰^;)ゞ

そうそう! 一度短くしたらなかなか伸ばせません(*^^*)!

ちょっと伸びたら 自分で切っちゃうし(^_^;)。。。

pure-koさん! うん、うん(*゚▽゚*)!! 切らない方が良いかも(*^3^)~☆



管理人のみ通知 :

トラックバック: