何やったの?



   5月23日   何やったの?






ボブサップ  今日は暑いねぇ~ (ー∇ー;)。。。
120160523.jpg









ん?  なになに(’◇’)?!
220160523.jpg










( ・_・)ん?
320160523.jpg











「何やったのでちかね?」
420160523.jpg












この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/05/23 (月) 21:34:54

ボブちゃんサップちゃん今日は「亀の日」だって言ってたよ~
よくわからないけど・・・byヒマ&ぐら

しんママ : 2016/05/24 (火) 18:22:42

通りすがりさん        へ


こんばんは(@^▽^@)/


あ、そうそう!  昨日は偶然・・・

「世界亀の日」 world turtle day   だったのですね(*゚▽゚*)!!

・・・ 色々な日がありますネ(*^3^)~☆


世界のカメさん達も 愛されている証拠ですネ(*^▽^*)♥


最近の 我が家のボブとサップは

とても食欲が出てきました(q^Q^q)モリモリ。。。

水換え ⇒ ご飯   なのですが・・・

水換えしている最中から  ご飯の催促されます(q^Q^q))))))))

管理人のみ通知 :

トラックバック: