プロペラ?


   5月24日   プロペラ?




先日行った公園の~


イロハモミジがきれいだったのですが・・・
120160524.jpg








ピンク色のプロペラ?が とっても可愛かった(o^_^o)♥
220160524.jpg










我が家のテンちゃんが 気持ち良さそうなのは・・・
320160524.jpg










こちらのプロペラが回転)))))していたからでした(*^m^*)v
420160524.jpg




最近 急に暑くなりましたね・・・ 


扇風機の季節ですね~ \(^0^)/











この記事へのコメント:

ガングロ : 2016/05/24 (火) 21:24:59

ちょっと色付いてる、いろはモミジも綺麗ですが
写真が綺麗に撮れてますよ~

しんママさんも綺麗なんだっけ?(笑)

通りすがり。 : 2016/05/24 (火) 22:14:28

もみじの種子供の頃遊びましたよね。
懐かしいです。
今思ったんですがもみじの花ってどうでしたっけ?
あとでググってみよかな。

しんママ : 2016/05/25 (水) 18:36:55

ガングロ さん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ


あ(^^;)  ありがとうございます!

ここ何年も活躍してくれている ちびデヂカメが優秀☆みたいですょ^^

私は 小さなボタンをポチっと押すだけで・・・

あら!不思議(≧∇≦*)☆.。.:*・ 

写真が こんなに素敵に撮れている~\(^0^)/!!!

生眼で見る風景は また綺麗さが格別ですネ(=ΦωΦ=)キラーン☆


(’◇’)なんですか?

(^u^)プププ・・・ ラムパパさん! 誰かと勘違いのようですよ(^^ゞ

でも・・・ 何故かとってもイイ気分なので┗(^0^) ┓))))((((┏(^0^)┛。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

特別に ラムパパさんにプレゼント☆しちゃいますよ(o^^o)♪

中身をこっそり教えちゃいますネ(*^3^)~☆

特別VIP用プレゼント ⇒ しんパパの 最近バリバリ動きまくって

汗だくになった お気に入りのバド靴下(((o(*゚▽゚*)o)))

お洗濯は 手洗い揉み洗いの予洗い必須!の

素晴らしいフレグランス付き((((≧▽≦))))

大切に 床の間に飾ってくださいネ(*^3^)v


・・・こらぁ~((o(>皿<)o)) !!


(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン・・・・・・・。       (-ω- )。。。










通りすがりさん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ



モミジ というと・・・ 秋に真っ赤に色づいている

キレイなイメージなのですが^^

夏色の 鮮やかグリーンのモミジも 爽やかでイイですね(*^3^)~☆

お天気が良い日に

下から見上げたら・・・ 太陽の光に透けた感じが

とてもキレイ☆.。.:*・でしたo(*^▽^*)o

モミジにも 色々な種類があるのですね(^-^)!

イロハモミジ  オオモミジ  ヤマモミジ ・・・・

葉の形が微妙に違うようですが

はっきり言って よく分かりません(^┰^;)ゞ


モミジにも「花」が咲いたのですね(*゚▽゚*)?!

プロペラのようなものは 種ですかね・・・(❦ω❦)♥





管理人のみ通知 :

トラックバック: