好きな・・・


   5月25日   好きな・・・






テンちゃんは 窓から見える・・・
120160525.jpg










スズメが好きなのかな・・・?
220160525.jpg








しんパパは・・・ バドミントンの練習が無い日ても


いつでもバドTシャツを着ているのですが (≧∇≦*)!?





スポーツメーカーさんの生地の速乾、肌触りが好きなようです(・∀・)!
320160525.jpg








一昔前・・・  「ボーダー柄」が好きだったしんママですが







気づいたら~ 最近、「水玉」が好きらしい・・・(≧∇≦*)?!
420160525.jpg








でも・・・  こちらは



昔からず~っと好きなままの「チーズトースト」 o(≧∇≦o)♥
520160525.jpg




朝食は 「パン派」のしんママです(*^^)v   朝が待ち遠しい~(^з^)♥











この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/05/25 (水) 22:19:57

しんママさんは水玉派ですか、私は昔から黒系統が好きです。
最近シリアルとオートミールに凝っています。
ご飯が足りない時にご飯とオートミールでお粥がお気に入りです。

神楽 : 2016/05/26 (木) 01:23:33

ふむふむ、水玉~♪カワ(・∀・)イイ!!ですよね!
洋服の趣味といえば、ここ数年、ずーっとジーパン&Tシャツばっかりで動きやすさ重視だったんですが。新しい職場は通勤にジーパン不可とのことでヾ(・ω・`;)ノぁゎゎしている私です。
チーズたっぷりのトースト、うまうまですね♪(≧∇≦)良いー♪

しんママ : 2016/05/26 (木) 18:33:30

通りすがりさん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ



はい。 ちょっと前までは・・・ ヨコシマの服が多くて

「さすが!ヨコシマな心の表れ!!」なんて 

よくからかわれていましたょ(^_^;)。。。


言われるまであまり気にしていなかったのですが~

気が付いたら 「水玉模様」の似たような服が沢山ありました(^凹^;)!!

( ゚ ω゚)フム!  私も「黒」好きです(^з^)-☆

黒やら グレーの服が結構多いですよ(o^^o)♪


シリアルといえば・・・

ケロッグ 「ココくんのチョコクリスピー」が好きです!

私は〝牛乳”で すぐにお腹を壊してしまうのですが(TωT)

覚悟して食べちゃいま~す(*^m^*)v










神楽さん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ



あ! ありがとうございます(^з^)-☆

「水玉」模様・・・・ 

〝水ぼうそう”みたい!って言われなくて良かった(^^;)。。。

水玉の服を着ると~ お姉ちゃんがわざと

「水ぼうそう?(^┰^;)イヒヒ」と からかうので・・・・ (ー∇ー;)ハァ。


ジーパン&Tシャツ ☆ヽ(最´∀`高)ノ★

私も 定番スタイルですよ(o^_^o)v


なになに(’◇’)!?

新しい職場は 「制服」とか決まっていらしたりするのかな・・・(・∀・)?

あらま・・・それは大変ですね。

私も 今まで〝ジーパンOK!”のようなお仕事しかした事が無いので

(↑自販機解体・組み付けとか バリバリ体動かすお仕事とか・・・(^_^;))

よく分からない感覚です・・・(・・;)

でも・・・ブラウスにベストとタイトスカートみたいな

女性らしい制服に憧れちゃったりします^^   ←コスプレ願望(≧∇≦*)?!


チーズ☆ 美味しいですよね~(*≧∀≦*)♥

クセになっちゃいますよね(^-^*)!












  



管理人のみ通知 :

トラックバック: