成長!



   5月26日   成長!





テンちゃんが 我が家に来て間もない頃・・・


とても不安そうな感じだったのに・・・
120160526.jpg






月日は 猫ちゃんも成長!させてくれるのね・・・・












現在は~ この貫禄 (≧∇≦*)!!!
220160526.jpg











「あたち、ジャンプも凄いのでちよ!」
320160526.jpg








ロックオン (=ΦωΦ=)!!
420160526.jpg








シュワッチ!!
520160526.jpg









ビョ~ン!!
620160526.jpg









キャ~ッチ!!! 
720160526.jpg





・・・このジャンプで 背後から急に背中に登って来る時があって


超! ビックリします(◎o◎;)!!!









この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/05/27 (金) 22:14:42

瞳が細いって事はリラックスしてるんですよね。
でもチビテンちゃんも3頭身っぽくて良いですね。

しんママ : 2016/05/30 (月) 17:58:49

通りすがりさん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ


お返事遅くなりました (_ _)ごめんなさい・・・。



そうなんですね(一_一)  細い目の時は落ち着いているのですね(^-^)♥

・・・テンちゃんは 小さい頃から

普段の目が ビックリしている感じなので( °◇°)!!

「テンちゃん」と呼んで 振り向いた時に

そんなに驚かなくても・・・・(^┰^;)ゞ と思いますょ^^


小さい頃は 体がガリガリだったので

頭が とても大きく見えましたよ(^_^;)。。。

顔が逆三角形の 逆さおにぎり型でした(*^^*)♥



管理人のみ通知 :

トラックバック: