堪忍袋・・・



   5月31日   堪忍袋・・・






テンちゃん・・・

よちよち(*´∀`)ノ)))))されて 気持ち良さそうです!
120160531.jpg



でも・・・  すぐに「もういいです!」って感じになるのです



なんだか寂しいので




わざと もっとよちよち(*´∀`)ノ)))))) していると・・・・











イテテテテ(>w< ) !!!    となります・・・・(^_^;)。。。
220160531.jpg










堪忍袋の緒が切れる! でちょ(`・ω・´)」
320160531.jpg




(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン・・・。


ほどほどにしなくちゃ! ですネ(^┰^;)ゞ












この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/05/31 (火) 21:42:42

そうそう、我が家のぐらもヒマに堪忍袋の緒が切れています。
けっこう遊んでると調子にのっちやうんだよねテンちゃんbyヒマ

しんママ : 2016/06/01 (水) 18:27:55

通りすがりさん        へ


こんばんは(^ω^)/ )))


猫ちゃんの〝気まぐれ”は 本当、今だによく分かりません(^┰^;)ゞ

自分から擦り寄って来て 甘えて来るのに・・・

よちよちヽ(*´∀`)ノ))))))すると  触るなヽ(`Д´)ノ!!って怒ってみたり・・・

今 ニャオ~ン(=^・^=)♪ ってしていたと思ったら

急に プイッ(´-_ゝ-`)))))))っと 何処かに逃げてしまったり(^^;)

なかなか気持ちを掴むのが難しい生き物なのですねぇ~ (ー∇ー;)


・・・・でも~

只今も パソコンしているしんママの膝の上で 手で目と鼻を隠す感じで

丸くなって寝ている姿を見ると・・・((((≧▽≦))))カワエエ~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。と

一瞬で 心を鷲掴みされます(^u^)プププ♥

たまに ク~♪って小さな寝息が聞こえたりすると・・・

さらに 萌え萌え(*´д`*)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。です!

この ギャップが猫の魅力なのでしょうか(*^m^*)

気持ち良さそうに寝ているので 今回はイタズラしないで

このまま そっとしておいてあげようと思いま~す(^-^)/

管理人のみ通知 :

トラックバック: