季節・・・


   6月3日   季節・・・



6月なのに・・・ 

北海道でが降ったりして 驚かされる今日この頃ですね!







夏に向かって青々とした木々に包まれたくなるしんママです(o^^o)
120160603.jpg






という事で  先日ウォーキングε=ε=(┌ ・)┘を兼ねて



緑に包まれて来ました!
220160603.jpg








途中、 看板が見えたので~  寄り道(*^^*)♥
320160603.jpg







咲いてる! 咲いてる!
420160603.jpg







菖蒲の花が咲いてました(*゚▽゚*)!
520160603.jpg








脇には 6月らしく紫陽花も頑張ってました(*^^*)♥
620160603.jpg




こちら地方は~  季節に似合った風景でした(o^_^o)v








☆おまけ☆

じぃちゃんのびわの実 本日初収穫 o(*^▽^*)o
720160603.jpg












この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/06/03 (金) 22:16:37

トリオザイモリちゃんおめでとうございます。
元気で遊ぶんだよ~♪

しんママ : 2016/06/06 (月) 18:39:45

通りすがりさん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ


お返事遅くなりましてごめんなさいです(TwTlll)。。。

あっという間に3日も過ぎていました~o(><)O


こちら地方・・・ 梅雨入りだそうで~

今日は 晴れていましたが\(^^)/

これからジメジメ。。。。続きそうです(TωT)↓↓↓

部屋干しの洗濯物が増えるので困ります・・・。



ありがとうございま~す(*^^)v 

トリオザイモリはすくすく育っておりますょ!

この子達は 梅雨でも関係なさそうです(^┰^;)ゞ

水温だけは気を付けないと・・・(❦ω❦)!


 

管理人のみ通知 :

トラックバック: