左右どっち?



   6月6日   左右どっち?






我が家がよく行く焼肉屋さんのカレーを食べてみた!
120160606.jpg




牛肉が柔らかくて コクもあって美味しかったです o(*^▽^*)o



ところで・・・



ふと 疑問に思ったのですが~( ・_・)ん?






カレー左側にするのか
220160606.jpg





それとも・・・






カレー右側なのか
320160606.jpg





その人によって こだわりがあったりするのかなぁ~ (*^^*)?









ちなみに・・・


ノーマルな テンちゃん画像を・・・
420160606.jpg




左右逆転させて・・・






鼻点」が左側にくると・・・
520160606.jpg



しんママは なんかとっても違和感を感じます (´ε`;)ウーン…










この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/06/06 (月) 22:04:39

私カレーが右です父はがっり混ぜていました…
カレーとご飯を混ぜて食べられない性分です。

しんママ : 2016/06/08 (水) 12:49:02

通りすがりさん        へ


こんにちは(#^∇°)/ )))



(°-°)フムフム・・・・ 通りすがりさんは カレーが右側ですかぁ!

しんパパと同じですネ(*^3^)~☆

実は、私は カレーが左側なんですよ・・・(^┰^;)ゞ

人によって 違うものですね(*゚▽゚*)!

なんか面白いですね(o^^o)♪

混ぜるといえば・・・

私は 「ビビンバ」も勢いよくカ~~~~~っとは 混ぜないで 

乗ってる具を 散らし寿司のような感じで食べたい派です(^_^;)。。。

本場の人から「その食べ方違うよ~!」と指摘されそうですね^^


○○と○○を食べられない といえば・・・

元々 生ものは好きではないのですが~

私は 魚のお刺身と ご飯が一緒に食べられません(^^;)

なので・・・「鉄火巻き」とかが食べられません(^凹^;)。。。

具を別々になら なんとか食べられますが^^

人の好みも色々ありますよね(*^^*)v













管理人のみ通知 :

トラックバック: