今朝・・・


   6月13日   今朝・・・




今朝は 生憎の雨降り

梅雨なのでしかたないのですが(TωT)。。。





雨の中・・・ お外から「ニャオ~ン♪」と呼ぶ声が ?!
120160613.jpg







どこぞ?の猫ちゃんがいました o(^・x・^)o
220160613.jpg








最近、町内でよく見かける この猫ちゃん(*^^*)?
320160613.jpg





そして・・・  


今朝、お隣さんに お土産を頂きました\(#⌒0⌒#)/

420160613.jpg







Mannekenワッフル o(≧∇≦o)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
520160613.jpg

キャー(*≧∇≦)めちゃ美味しそうだよ~~~~!!!


お隣さん どうもありがとうございました\(^0^)/






食いしん坊☆しんママ、決して 抜けがけ・一人占めなどせずに  


皆で 仲良く頂きたいと思いま~す!   (ΦωΦ)フフフ…。   



 ( 一_一) じろりんちょ・・・。










この記事へのコメント:

pure-ko : 2016/06/13 (月) 14:37:06

ワッフル美味しいですよね~
バターたっぷり感が口の中で放出~!!
うふふ もう私には見えちゃってますよ~
しんママさんの秘密箱にこそって隠しましたね
でも大丈夫!!私がちゃーんとお腹の中に守ってあげますから(★ ̄∀ ̄★)

通りすがり。 : 2016/06/13 (月) 21:49:03

わっ!ワッフル~~ぅ♪(サムッ
美味しそうですね。
テンちゃんは良いお家の仔になって良かったね。
雨降りでも心配ない。

- : 2016/06/13 (月) 22:12:23

Manneken!
関東にもありますよ。

食べたことないけど(^o^)
結構人気みたいで並んでたりしたの見ました

テンちゃん、お友達いていいねー(σ*´∀`)

よっちn : 2016/06/13 (月) 22:15:55

あ、また名前忘れた!
よっちnですよ~(σ*´∀`)

しんママ : 2016/06/14 (火) 22:10:09

pure-koさん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ



( ´▽`)ノ はーい! ワッフルめちゃ美味しかったですよぉ~o(^▽^)o

秘密箱にこそって・・・・ (((‥ )( ‥)))

はっ(;゚Д゚)! なんでバレて・・・・   な~~~い!!

ぜ~んぶしんママのお腹の中~o(≧∇≦o)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

じゃありませんよぉ! (*^m^*)もぅ~

しんママの 素敵なカピバラさん体型に更に磨きがかかってしまいそうなので

そこは グッと堪えまして・・・<(`^´)>

皆で 仲良く分け♥分け♥しましたよ(*^3^)~☆

(’◇’)なんですと?・・・

いくら可愛いpure-koさんでも~

このワッフルは 絶対あ~げな~~~~~い(๑≧౪≦)!!

残念~~~~~~(*≧∇≦)!! バイバーイ( ´ ▽ ` )ノ









通りすがりさん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ



わっ!ワッフル~~ぅ♪ 美味しかったでーす(≧∇≦)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ちなみに、 私は・・・

レアチーズと クッキークリームのワッフルを頂きました(q^Q^q)v

さすが☆ 有名店のワッフル!

レアチーズは コクがあって濃厚で しっとり感☆.。.:*・が半端なくて

クセになっちゃいますょ(*^3^)~☆


昨日、雨に濡れていた猫ちゃん・・・o(^・x・^)o

今日も 我が家の近くに来ていました^^ 

(↑ 風邪ひいてなさそうだったので良かったです)

テンちゃんが また眺めていました(=ΦωΦ=)じ~

・・・でも 猫ちゃんが窓に近づいて来たりすると~

テンちゃんは シャ~((o(>皿<)o)) !! と 威嚇しております(^^;)。。。









よっちnさん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ



よっちnさん! お久しぶりです\(^0^)/☆.。.:*・

お元気でしたかぁ(*゚▽゚*)?!



あ! Manneken!のお店 有名ですもんね(*^3^)~☆

東海エリアでは・・・

静岡と愛知にあるようですょ(´∀`*)!

ワッフル めちゃ美味しかったですo(≧∇≦o)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

スイーツ♥好きには たまりませんよぉ(*^^*)v

貴重なワッフル☆ お隣さんに感謝しなくちゃです(*^3^)~☆



最近 よく見かける猫ちゃんですよ(=^・^=)

・・・この仔は 道路の真ん中で デ~ンと寝ていたり

↑ 車通りが少ない町内なのですが^^

自由~(^0^)! って感じの 猫ちゃんです。

最近 仔猫が何処かで産まれたみたいで(・ε・?・・・・

仔猫の鳴き声が よく聞こえています(((‥ )( ‥)))ドコドコ?!


暑くなってきて 窓を開ける季節なので

テンちゃんも よく窓辺で のんびり外を眺めていますょ(o^^o)

たまに 外の猫ちゃんを追いかけてε=ε=(┌ ・)┘)))))バタバタバタと

急に家中運動会になってます(^┰^;)ゞ



























管理人のみ通知 :

トラックバック: