アップで・・・



   6月16日   アップで・・・




テンちゃんを アップで撮ってみました!






あらま! レディなのに おヒゲが沢山ありますネ(^^;)
120160616.jpg








「失礼でちね! あたちは猫なんでち (`Д´)ノ!!」
220160616.jpg







あ~~~(≧∇≦)!!  デヂカメのヒモ 捕まったぁ!
320160616.jpg







ギャー(≧ロ≦)!  がこんなに伸びてる~!!
420160616.jpg

爪は 切ってあげているのですが・・・

あっという間に 伸びちゃってる(*゚▽゚*)!!


また大暴れテンちゃんの爪切り 頑張らねば・・・・(ー∇ー;)。。。








      ☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆


こちらもアップで撮ってみた美味しかったもの・・・ (*^^*)♥




先日行った 岡崎のお好み屋さんの「もちチーズ
520160616.jpg







おやつに作ってみた 「食パン砂糖まぶし焼き
620160616.jpg









お姉ちゃんが作ってくれた サッポロ一番「みそラーメン
720160616.jpg








ある方のブログでモンブランを見たら 食べたくなって・・・

ついつい買ってしまった「モンブラン

820160616.jpg


下のスポンジ生地も しっかり頂きました(q^Q^q)美味しかった~♥













この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/06/16 (木) 21:46:24

何かテンちゃんのカミカミしてる紐が何気に美味しそうです。
味噌ラーメンもいいですね・

ガングロ : 2016/06/16 (木) 22:14:23

モンブラン美味しいですよね~
スポンジは半分で良い!上だけ食べたい(笑)

神楽 : 2016/06/17 (金) 01:21:20

美味しそうなアップがいっぱい^p^💦
もちチーズが特に気になります♪( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

しんママ : 2016/06/17 (金) 19:06:05

通りすがりさん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ



テンちゃんは 今だに「ヒモ」で遊んでくれますよ(*^^*)♥

仔猫の頃はよく遊ぶけど

大人になるにつれて あんまり遊ばなくなる・・・なんて聞いた事がありますが

「家猫」は いつまでも子供っぽいのでしょうか?(*^m^*)

ヒモをチョロチョロ)))))と動かすと

(=ΦωΦ=)キラーン☆ 狙いを定めて~

ε=ε=(┌ ・)┘ トゥ!!!!!と捕まえにきます(^^;)

ヒモと格闘している姿は 微笑ましいですネ(^u^)プププ


みそラーメン 美味しかったです(*^3^)~☆

みそスープに ご飯を入れちゃったりして(q^Q^q)美味しい!です^^









ガングロさん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ



(ΦωΦ)フフフ… モンブラン美味しかったです(*^3^)♥

美味しそうなモンブランを見たら(*゚▽゚*)!!

「モンブラン口」になってしまいましたよ(^┰^;)ゞ


( ・_・)ん? なになに・・・

「スポンジは半分で良い!」ですって?!

「シュークリームの中身は半分で良い!」と 誰かと同じ事を言っている(^^;)

↑ 私です (≧∇≦*)。。。 (シュークリームの外身が好きです^^)

私・・・モンブランは しっかり完食☆しましたぁ\(^^)/

ここのケーキ屋さんは 比較的甘さが控えめなので

ケーキ全般があっさり☆.。.:*・しています!

おかわり♥したくなっちゃいます(^_^;)










神楽さん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ



えへへ(^┰^;)ゞ  食欲の初夏☆

↑ 年中無休の食欲です(≧∇≦)!!   (;´Д`)困ったもんだ。。。


あ! この「もちチーズのお好み焼き」

・・・実は 以前、たまたま行ったら「休業日」で(TωT)。。。

食べられなかったお好み焼き♥なんですよ(*^^*)V

今回はリベンジしてきました(*^^)v

生地もふんわりしていて 

とっても美味しいお好み屋さんなんです(*^3^)~☆

お店の雰囲気も 昔ながらの感じで・・・のんびりほのぼのしてるのです(^ω^)

でも我が家から 3つ街を越えなくちゃいけないという

ちょいと遠いのが欠点なんです(´;ω;`)

・・・たまに行くから 余計に美味しい♥のですよね(^з^)-☆

次回が楽しみです(#^.^#)オホホ。









管理人のみ通知 :

トラックバック: