探して・・・探して・・・


   6月19日   探して・・・探して・・



昨日、土曜日・・・

お姉ちゃんと 名古屋市にある「大須商店街」に行きました!


というのは・・・ お姉ちゃんが

父の日」のプレゼントを見つけに行きたい!との事で

しんママは お姉ちゃんのお付き合いでお出掛けしてきました(^-^)/







大須のある招き猫がある ふれあい広場
120160619.jpg







愛知県を中心に活動している大道芸人 
TAKAYA君がパフォーマンスしていました!

220160619.jpg

トークもとても面白くて(^ω^)♪
(・・・これからもっと有名になりそうな予感~(((o(*゚▽゚*)o))))







お姉ちゃんと同い年「二十歳」という事で・・・(・∀・)! 応援したくなりました^^
320160619.jpg







ところで・・・

昨日は とても暑い日で  (ー∇ー;)。。。


果肉いちごミルクかき氷 食べちゃいました(q^Q^q)♥
420160619.jpg


体力復活\(^^)/  さぁ! お店をまわりますε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛



何軒かをまわったのですが~ なかなか見つからず・・・(´Д`;)

お腹が空いてきたので・・・大須といえば「スガキヤ」(^^;)

冷し中華の美味しい季節です\(*^▽^*)/
520160619.jpg


それから 商店街を見てまわって・・・


しか~し!!  お姉ちゃんが探しているプレゼント商品が無くて( ̄□ ̄|||)。。。



」の街まで探しに行こう! となって・・・




歩き疲れたしんママ・・・(TωT)ちかれた・・・。 休憩しよ!と




途中で見つけた コメダ珈琲で休憩・・・ 

ついつい太陽のオランジェケーキ(*^m^*)♥

620160619.jpg



それから・・・ 栄の商店街も色々と見てまわってε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛


お店を検索しながら 頑張ったのですが~



結局 お気に入りの商品が無くて・・・・


どうしたかというと




お姉ちゃん・・・ 「ネットで注文するよ(^з^)-☆」と・・・



(≧∇≦*)?! なんじゃこりゃ~!!


・・・という事で 父の日のプレゼント


今朝、しんパパに 

もう少ししたらお家に届くよ!」と言ってました(≧∇≦)!!









☆おまけ☆  
久々に栄に来た!という事で(^^;)  うなぎ丼こっそり食べちゃった!
720160619.jpg



しっかり歩いて・・・運動したのに

逆に・・・ 体重が増えてる気がする~~~~~~(≧∇≦*)!!!






この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/06/19 (日) 21:54:46

あっ!コメダの新製品だ~白ノアールもだ♪
けっこうネットショッピング便利ですよね。

ガングロ : 2016/06/19 (日) 22:10:10

食べ過ぎ!食べ過ぎ!
そんなに食べたら、北海道~沖縄まで歩かないと
カロリーを消費できませんよ(笑)

あみパパ : 2016/06/20 (月) 07:52:14

いっぱい食べた(^O^)
しかも美味しいものばっかり食べて(^O^)

しんママ : 2016/06/20 (月) 18:50:34

通りすがりさん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ



あ(#^∇°)!  さすが通りすがりさん! 

コメダメニューに敏感☆ですネ(*^3^)~☆

そうなんです・・・ シロノワールの「ベリーノワール」ですよ\(^^)/

これ、私は以前食べた事があるのですが・・・

お姉ちゃんは まだ食べた事が無かったらしく

早速注文してましたょ(*^^*)♪

お姉ちゃん、「美味しい(*^3^)♥」と 満足気でした(^ω^)V

私は・・・ テーブルの上のメニューに釘付けで

(・∀・)美味しそうなケーキが・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

爽やかな感じの カットオレンジが乗っているケーキです(^з^)-☆

これまた フルーティで美味しかったですょ(^-^)/



ネットショッピング・・・「Amazon」って 届くのがなかなか早いですよね。

たまに 私もお姉ちゃんに便乗して ショッピングしてま~す(´▽`)












ガングロさん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ



キャ~(≧∇≦*)。。。  やっぱり?

美味しい物の看板とかが目に入っちゃうと イカンですねぇ(^^;)

自然に足がそっちに歩いてるのですもん・・・

ハッ!∑(゜∀゜)  と気付いたら美味しい物が目の前に・・・

いただきまーす(≧∇≦)♥



はい(^-^)/

北は 択捉島から出発して~ ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛

南は 与那国島まで 

しっかり妄想行脚!!してまいりましたよ((((≧▽≦))))ちかれた~。。。

途中、 ホッピングでビョンビョン!イ・ビョンホン!!と叫びながら頑張りました(^凹^)!!

そうしたら・・・・ 超お腹がすいてしまい~

いつしか・・・ご当地の美味しい物を食べ渡り(q^Q^q)に変更になって

更に カロリーを加算するハメに・・・・(;´д`)。。。

・・・って どないしてくれるのじゃ~!! ((o(>皿<)o)) !!












あみパパさん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ



いっぱい食べて お腹いっぱいポッコリでーす\(^0^)/ワーイ♪

・・・美味しい物が食べられるって 幸せ~o(≧∇≦o)♥

でもね、この日は 1週間分まとめて歩いた!!ってくらい

よく色んな所を廻ったんですよ(^┰^;)ゞ  ホント、ホント。

しかも、少しでもスタイルが良く見えるように

ヒールが高めの履物をチョイスしたら 足が痛いのなんのってo(><)O

足の小指に豆を作りながら 頑張ったのでし<(`^´)> エッヘン。

・・・・気づいたことがあるのです!

もう 若者と同じようにショッピング出来ない! (ー∇ー;)。。。

二十歳のお姉ちゃんは 私の「ちかれた~(TωT)」に合わせて

気遣いながらお買い物してくれましたけど(^_^;)

週末だけあって 電車も人混みで))))))  ヤダすぎる~゚(゚´Д`゚)゚

・・・・毎日 電車通学、通勤の方を尊敬しちゃいます(❦ω❦)!!

でも 久々に田舎から街に出ての 人間ウォッチング(=ΦωΦ=)キラーン☆

楽しかったです\(^^)/








  

pure-ko : 2016/06/20 (月) 20:40:45

娘の服を探すパターンにそっくり!!
あちこち探し歩いて結局「ネットで見るわ」 ̄Д ̄ =3 ハァ
でも美味しいモノが食べられて良かったですね(v^ー°)
美味しいモノの3連発!!羨ましい~!!
これから来るうだるような暑さに向けてパワーを充電ですね

しんママ : 2016/06/20 (月) 21:52:08

pure-koさん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ




でしょう~! でしょう~! ・・・・最後は手堅くそうなりますよね (ー∇ー;)。。。

たまたま その日は猛暑のような夏日で

アーケード街も すごく暑かったんですよ(;´Д`A。。。

でも・・・ 久しぶりの「大須」だったので 楽しかったです\(^^)/

ここは TVとかでもよく取り上げられている

若い子達から おじいちゃん、おばぁちゃん達まで楽しめる

幅広く愛されている 商店街なんですよ(*^^*)!

ガチャガチャの専門店やら・・・ マニアックなお店やら・・・

ここに来てる人達も 個性的なファッションだったり(≧∇≦*)♥

人間ウォッチング(❦ω❦)!! も楽しめます^^


はい ( ´▽`)ノ  せっかくですもん!

美味しい物が目に付いたら  食べちゃいましたよぉ~(*^m^*)

みんな美味しかったでーす(*^^)v

・・・・でも・・・かき氷が 以外にボリューム満点で~

そして お昼も 冷たい冷し中華にして・・・

お腹が冷えたのか  お買い物途中で何度かWCに行ってましたけど(^凹^;)


うな丼は やっぱり美味しかったですo(^▽^)o

これから暑くなるので お互いバテないように

頑張りましょうネ\(#⌒0⌒#)/





管理人のみ通知 :

トラックバック: