パパ車の歴史



   6月20日   パパ車の歴史




今日は しんパパ車の歴史を振り返ってみました!






パパの趣味、バドミントンの練習に来ている外人さん

30代ですか?」と言われたらしく 超!嬉しがっていたしんパパ (*^m^*)

先日、同世代の人に「ファンキーだね!」と言われたそうです (^凹^;)?!
120160620.jpg




そんな しんパパは若い頃・・・バイクにも乗っていたようです(・∀・)!






ちなみに  二十歳くらいの しんパパ (≧∇≦)若い♥
220160620.jpg







  「FZR」 と

写真が無いのですが・・・ アメリカンバイクの 「レブル」
320160620.jpg








しんパパ、初めて購入した 「ミラターボ」
420160620.jpg






そして・・・


しんパパと しんママが出会った頃乗っていた 「マーク Ⅱ」 
520160620.jpg









お姉ちゃんが産まれてから・・・

ワンボックスの車になりました! 我が家のワンボックス初車「ハイエース」
620160620.jpg
(↑ ディーゼル車)




愛知県 ディーゼル規制になって・・・(;´д`)







VOXYの車に・・・  初代「VOXY」
720160620.jpg







二代目 「VOXY」
820160620.jpg








現在の「VOXY」
920160620.jpg




振り返ってみると~ 

それぞれの車の時代の思い出が・・・(*^^*)懐かしい~♪







この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/06/20 (月) 22:25:55

その車ごとに思い出ってあるんですよね。
スカイラインから始まって今のプリウスまで8台ほどのりました。
事故で2台潰しました…

pure-ko : 2016/06/21 (火) 12:56:09

車も時代を表しますね~
うちもヴィッツちゃんになるまで(私にはわずか数年)マークⅡでしたよ(^○^)  事故で廃車になりましたが・・・

ご主人バイクは卒業されたのですね
ウチの主人は数年前から目覚め!?今ヤマハのMTですが、それまでに3台乗り換えてます(`・∧・´) (ハーレーも乗ってました)
それプラス125ccのファミリーバイクを持ち・・・高級なおもちゃが3台もあり
身分不相応も甚だしい親父です(((-'д-)

しんママ : 2016/06/21 (火) 18:37:17

通りすがりさん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ



そうですよね~(#^.^#) 

その時にあった出来事やら いろいろ思い出しますね・・・。

おぉ(・∀・)!! スカイライン懐かしい~

テールランプが丸いのが かっこ良くて好きでした(*^3^)~☆

私、免許が取れたての若い頃・・・ 

スポーツタイプの車が憧れでした(*^^*)

プレリュードとか CR-Xとか カッチョエエ(≧∇≦*)♥と。

でも・・・なかなか普通車には手が届かなくて(^^;)。。。

可愛らしい黒い軽四に乗ってました(*^m^*)V


(°-°)フムフム・・・

あらら・・ 2台・・・

通りすがりさんも“ファンキー”だったのですね(^┰^;)ゞ


お互い これから安全運転で行きましょう~! (*´∀`)ノ










pure-koさん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ



pure-koさん車の記事を見て・・・ 

我が家の車の歴史を振り返ってみましたよぉ(o^^o)♪

あら(#^∇°)! 奇遇ですねぇ^^

マークⅡ  流行ってましたよネ(*^3^)~☆

かっこ良かったですよね(o^^o)♥

・・・しんパパのマークⅡ  若かりし頃の思い出がいっぱいです^^

初めて しんパパとデートした時・・・・

生娘の私ってば あろう事か

デートの帰り道・・・

このマークⅡの助手席で 大爆睡(-_-)゜zzz…した!という

今でも しんパパに 冷やかし話をされる思い出が・・・(^┰^;)ゞ

私ってば なんて肝が据わっているオナゴだったのでしょう(^凹^)ガハハ。


(*゚▽゚*)!! そうそう、

pure-koさん、ご主人様はバイク乗ってらしたでしたね(*^3^)~☆

以前 カッコイイバイクの写真UPされていましたよね(#^∇°)♥

ハレーも乗っていたのですか? \(◎o◎)/スっゲェ~!!!!

バイク・車・・・ 男のロマン♥ なんですね!

高級なおもちゃ?! (^^ゞ    pure-koさん寛大な心で・・・・(*^3^)~♥
















管理人のみ通知 :

トラックバック: