ささやかな幸せ!


   6月21日   ささやかな幸せ!







ピノ を開けたら・・・








「星型」  出た━(゚∀゚)━!
120160621.jpg









この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/06/21 (火) 22:54:14

そうそう好きな物を食べられるって幸せですよね。
最近食べすぎです…あぁ健康診断

あみパパ : 2016/06/22 (水) 09:24:20

おっラッキーだね(^O^)
画像も見れてこっちもラッキー(^O^)

しんママ : 2016/06/22 (水) 14:01:38

通りすがりさん        へ


こんにちは(@^▽^@)ノ



そうです! 好きなものを美味しく食べられるって幸せです((((≧▽≦))))

ついつい食べ過ぎちゃって 後悔するのですが・・・(^┰^;)ゞ

あ・・・(^^;)

健康診断ですか・・・・ 頑張ってくださいね。


以前 思いっきりお腹を凹ませて 腹囲を測ったのですが・・・・

(◎o◎;)えっ?!   という驚きの数字でした(^凹^;)

昔・・・結構スリムな方だったので

月日の経過で~

自分がこんなに成長するとは思っていませんでした(^u^)プププ

昔のあだ名が「コケシちゃん」だったのですが・・・(^^;)

現在は 顔と体のバランスは良くなったと思いま~す(≧∇≦*)!!










あみパパさん        へ


こんにちは(@^▽^@)ノ



はーい ( ´▽`)ノ ありがとです! ☆型 出ました!!


あみパパさんにも 幸せ♥のおすそ分けですよぉ~\(*^▽^*)/☆.。.:*・

これ、「願いのピノ」というのですか?

何か 願い事叶うかなぁ(*^^*)フフフ・・・。


このピノ、 我が家のお姉ちゃんが しんママ用に!って

コンビニで買ってくれたんですよ(o^_^o)♥

・・・いい子に育てた 私! 偉いっ<(`^´)> エッヘン!!

↑ あれ? なんかズレてる? (*^m^*)


お菓子とかでも ?型を見つけたら ラッキー☆.。.:*・とか

よくありますよネ(*^3^)~☆

ついつい お菓子メーカーの戦略に釣られてしまいますよね~(≧∇≦)。。。

オマケ 狙いで大人買いしちゃったりして・・・・(^_^;)V












管理人のみ通知 :

トラックバック: