柔らかいのと硬いのと・・・



   6月23日   柔らかいのと 硬いのと・・・




柔らかい といえば・・・






テンちゃんのお腹のモフモフ (*^^*)♥
120160623.jpg







じろりんちょ(=ΦωΦ=)
220160623.jpg








硬い といえば・・・






しんママの作る オムライス









玉子が 硬い・・・(^^;)。。。
320160623.jpg














この記事へのコメント:

あみパパ : 2016/06/24 (金) 09:23:27

いつもテンちゃんは可愛い(^O^)
あっそろそろあみパパ家やっとママの許可が出たので犬を飼います(^O^)
まだ探してもいませんが…(^O^)

通りすがり。 : 2016/06/24 (金) 13:29:11

ママさんのオムレツ硬めなんですね。
我が家の母の味と同じ懐かしい意卵です。
私はしっかり火の通ったクレープみたいな卵が好きです。

しんママ : 2016/06/24 (金) 18:24:11

あみパパさん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ



ありがとうでち~(=^0^=)♥   byテンちゃん



あ(*゚▽゚*)! ワンちゃんですかぁ!! 

新しい家族が増えて 賑やかになりそうですね(*^3^)~☆

猫ちゃんは・・・ きまぐれで なかなかのツンデレですが(^_^;)

ワンちゃんは 人の言う事を聞くし 呼べば来るし・・・

デレデレ(〃▽〃)♥になりそうですよね~!

それは あみちゃんも喜んでいることでしょう(*^^*)v

これから~ あみパパさん家に 

どんな可愛いワンちゃんが来るか楽しみですょ  ▽・。・▽ワン!










通りすがりさん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ



はい(^-^)/  そうなんです・・・。

今流行りの ふわとろオムライスも好きなんですけど(*´ω`*)♥

どうも  自分で作ると

硬いオムライスが出来ちゃうのですよね~(^┰^;)ゞ


(°-°)フムフム・・・

通りすがりさんは しっかり火の通ったクレープみたいな卵がお好きなようで(*^m^*)

私は 「しっかり火の通ったクレープみたいな卵」 得意でーす(≧∇≦)!!

クレープ・・・   クレープ・・・・

あ~~~~((((≧▽≦)))) クレープ食べたくなってキタ━(゚∀゚)━!

ホイップクリームたっぷりの バナナとチョコ☆の定番が好きです(*^^)v







管理人のみ通知 :

トラックバック: