フィット


   6月24日   フィット







このキャットタワーを買った時・・・
120160624.jpg








まだ テンちゃんは小さくて 広く感じてたのに~
220160624.jpg









今では 体にフィットしているネ! (*^^*)
320160624.jpg
















この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/06/24 (金) 22:01:46

何処の家の仔も同じですね。
買った頃は当分いいかなって思っているのですが…
気がつくと小さくなっていますよね。

しんママ : 2016/06/25 (土) 20:07:56

通りすがりさん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ



そうですねぇ~(o^^o)♪  あっ!という間に大きく成長しますネ!

テンちゃんも 我が家に初めて来た時は

440gでしたから・・・(^^;)  ちっちゃ!

本当、見違える程大きくなりました\(^0^)/

大きくなった!といえば~

5cm程しかなかった ボブとサップ・・・も あれよあれよ・・・と大きくなって(^┰^;)ゞ

虫かごサイズの 小さな水槽でOKだったのに

今では プラスチック製の大きな衣装ケース?のプールが必要ですもん(^_^;)

そういえば・・・ ボブとサップが我が家に来た頃は

ブログ等をやっていなかったので 「我が家に来た記念日!」とか 写真とか

記録がないのですよね・・・(TωT) (お姉ちゃんが保育園の頃という記憶だけ^^)

ボブとサップだけ はっきりした日にちが分かりません(;´д`)ゴメンネ~








管理人のみ通知 :

トラックバック: