フリフリ と プリプリ


   6月25日   フリフリ と プリプリ






テンちゃんが暇そうだったので・・・
120160625.jpg







ヒモで 遊んであげました (*^m^*)/~~~
220160625.jpg



狙いを定めて お尻を フリフリ)))))))







どりゃ~~~~~!!!
320160625.jpg








◇◆□■●◎○▼▽//★☆♯♪・・・・・・
420160625.jpg




ハンターの血が騒ぐようです (*^^*)フフフ









    ☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆






今日、 じぃちゃんにトウモロコシを貰いました \(^^)/
520160625.jpg









トウモロコシのヒゲ、 テンちゃんより長いねぇ (*^m^*)!
620160625.jpg




茹で)))))))  茹で))))))   茹で))))))










プリプリで 甘くて美味しかったぁ o(≧∇≦o)♥
720160625.jpg










この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/06/25 (土) 21:46:06

実が入ってますね。
昔はあまり食べなかったのですが。
最近よく食べるようになりました。
これから美味しい物が出る季節で困ります。

しんママ : 2016/06/27 (月) 18:45:55

通りすがりさん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ



トウモロコシ・・・プリプリの実がぎっしり詰っていて

ジューシーで 甘~くて美味しかったですよ(q^Q^q)♥

実は私、歯並びが 悪いので(;´д`)

トウモロコシを食べた後が大変なんですけど・・・(^┰^;)ゞ


大変といえば~

今朝 ご飯が残っていたので「おじや」を作ったんですよ^^

そうしたら おもいっきり口の中をヤケドしてしまって(≧∇≦)あ~~~!!

↑ 急いで食べたわけではないのに・・・(・ε・?

今だに ヒリヒリしております(。>_<。)。。。

美味しいものも なんか十分味わえない感じで・・・(´д`)悲しい。。。 痛い。。。

早く治って欲しいです (TωT)




管理人のみ通知 :

トラックバック: