あれれ?!



   1月21日   あれれ?!





本日 我が家のパソコンが 反抗期!に突入したらしく・・・・(’◇’)?

写真が上手く取り込めません・・・(T▽T)

しばらく お待ち下さいませ(_ _ )





この記事へのコメント:

ミネキチ : 2012/01/21 (土) 19:28:22

がんばれ~

がんばれ~

パソコン?

ラム : 2012/01/21 (土) 22:10:53

あらら
PC思春期?(笑)
良くありますよね、取り込めない事って
せっかく撮ったのですから、消さないようにね・・・
それではまた

通りすがり。 : 2012/01/21 (土) 22:42:17

僕も最近スマホに替えてから毎日反抗されています

junchan : 2012/01/22 (日) 13:53:09

はい。
待っています。

しんママ : 2012/01/22 (日) 17:18:56

ミネキチさん! ラムさん! 通りすがりさん! junchanさん!     へ



コメント♪ どうもありがとうございます(*´∀`*)♥

・・・・写真をアップロードしようとするのですが
エラーが出てしまい なかなか出来ません・・・(´;ω;`)???
なんででしょうか?!(T▽T;)
写真☆ブログ!なのに 写真が使えないとは・・・・(´ε`;)
もうしばらく お待ち願います(^┰^;)ゞ


神よ~ ヘルプミー(^O^)!

ラム : 2012/01/22 (日) 22:44:23

FC2のブログにでしょ・・・
今朝私のもエラーで、1枚1枚と・・・
それと1枚アップロードして、ブログを閉じての
繰り返しでしたね・・・
FC2の不具合ですよ
PCはいじらない方が良いですよ
それではまた

ナベ : 2012/01/22 (日) 22:51:48

僕もFC2ブログの不具合だと思いますよ。
エラーと言うのがどういうものか分かりませんけど。
インターネット関係のエラーですよね?

とにかく、復帰を首を長くして待ってます!

あ、そうそう、このブログを読んでみどり公園に興味を持って、
去年の8月に行ってきました。
なかなか良いところですね。

ウエチナ : 2012/01/22 (日) 23:10:39

私は毎日、妻と娘に反抗されています。
でも今日、携帯電話を家に忘れて図書館にひとりで
出かけていて、帰りが遅くなったら妻は心配してくれました。
娘は相変わらず無関心でした(-_-;)

神楽 : 2012/01/23 (月) 00:15:31

壁|д・´) まってまーす。


|彡モサッ!


壁|д・´) ちょっとウエチナさんのコメント読んでドキドキしちゃいました。
奥様の反抗は愛情の裏返しで・・・・。
お嬢様は思春期・・・・なのかな?


|彡モサッ!

しんママ : 2012/01/23 (月) 10:14:07

ラムさん   へ

あ、ラムさんもエラーが出てましたかぁ(´;ω;`)?!
なんだか 調子狂ってしまいますね(TwTlll)
FC2の不具合ですかね・・・
今 チャレンジしてみましたが まだダメ(T▽T)でした・・・。
写真 1枚も出来ません(/ω\;)



ナベさん   へ

FC2ブログの不具合・・・・"(>0<)"・
早く直って欲しいです!

そうそう、ナベさんも みどり公園に行かれてましたよネ(^_-)-☆
ほのぼのしていますよね~
平日の昼間は もっと の~んびり時間が流れているような感じですよぉ(^^ゞ




ウエチナさん   へ

(≧∇≦)アハハ! ウエチナさんファイト(*´∀`*)/)))✩

あ、 でも ママさん心配してくれて・・・
やはりラブラブ((((*^}{^*)))♥じゃぁありませんかぁ~(#^.^#)ホホ。
さすが 我が夫婦の目指す見本!!ウエチナ夫妻様(^з^)-☆
これからも 熱々!見せつけてくださいネ(^v^)
娘さん・・・(@^▽^@) 我が家のお姉ちゃんも同じです・・・^^




神楽さん   へ

スミマセン((^^))。 もうしばらくかかりそう・・・・?!
早く直って欲しいです゚(゚´Д`゚)゚

あ、↑ ウエチナさんファミリー様!は 我が家と家族構成✩が似ているのですよぉ(*´∀`*)
ウエチナさん(我が家のギャグのお師匠様です^^)
とても楽しくて 超!記憶力✩が良くて(^^ゞ頭が良くて 家族想いで
優しいパパさんで・・・・きっと神楽さんもハマってしまいますよぉ(^_-)-☆

・・・ウエチナさん これくれいで良いでしょうか?(≧∇≦)

管理人のみ通知 :

トラックバック: