1猫じゃんけん



   6月27日   1猫じゃんけん




テンちゃんが の中で・・・





1人じゃんけんならぬ

「1猫じゃんけん」してました!

120160627.jpg






220160627.jpg






ちゃん! ちゃん!   (^^;)








この記事へのコメント:

ガングロ : 2016/06/27 (月) 20:31:17

テンちゃん、「1猫じゃんけん」上手い!
アマゾネス しんママ
「アマゾネス」は勇敢な戦闘民族だった
伝説上でアマゾネスとは、女王の指揮下に、ほぼ女性のみで構成され、狩猟や戦を得意とし、ギリシア神話中多くの戦闘に参加してます。
しんママさんにピッタリ!
ハンドルネーム変えましょ(笑)

通りすがり。 : 2016/06/27 (月) 21:59:58

前のコメでトウモロコシ分かります。
親知らずなんかの歯抜いたりしたら、
スキッ歯になってしまいました。

しんママ : 2016/06/28 (火) 14:27:49

ガングロさん        へ


こんにちは(@^▽^@)ノ



あらまっ( °◇°)ノ  「アマゾネス」・・・そんなに強くて逞しかったなんて!!

ちょいとゴージャス☆な感じを醸し出したかっただけでしたのに(^┰^;)ゞ

飛んだお門違いでしたわん(≧∇≦)!!

だって・・・わたくし、見ての通り(((‥ )( ‥)))

そよ風が吹いただけで 細い茎が折れてしまうような

そんな可憐で 繊細なお花のような~   ヽ(`Д´)ノごらぁ!!!!

(・ε・? 誰ですか途中で邪魔する人は・・・。

大地をしっかり踏みしめて立つ どっしりとした下半身ですが。 何か?(*^^)v

そうかぁ・・・ ネーミングをもう少し 変えなくては^^

そうですねぇ~(°-°)フムフム))))))))

繊細さの中にも 凛とした強さと いつまでも変わらないイメージ!

永遠のアイドルといえば・・・・  そうだ!

「小百合さんモドキしんママ!」 よし!これでいこう!!(^_^)ノうん、うん。

↑ 吉○小百合さん ね(^^ゞ    ←大先輩ながら いつまでもお綺麗ですよね!

今度は しっくり来るでしょう~(*^^*)フフフ。

何?・・・なんか ボソボソ聞こえますが・・・・(;一_一)

はい、そうですよ  夢見る永遠のめでたい性格☆ですよ(*^m^*)V

そっとしておいてくださいませ・・・・(^凹^;)ワーイ!










通りすがりさん        へ


こんにちは(@^▽^@)ノ



あ!・・・・  仲間がいました\(^^;)/

やっぱり トウモロコシ美味しいのですが 後が・・・ですよね^^

ハッ!∑(゜∀゜) そうなんですね・・・

親知らずとか抜くと 歯の隙間が出来るのですね~

うん・・・確かに( ゚ ω゚)フム!

私、上下とも(4本全部)親知らずを抜歯済なのですが

なんか 奥歯とかの隙間が 以前より空いてるなぁ・・・って

感じはしていたんですよ(°-°)! なるほど。

歯間ブラシも 糸のやら、ゴム製のやら買ったりしてますょ(#^.^#)

美味しい物を 美味しく食べるには

「歯」は大切ですよね~(((o(*゚▽゚*)o))) 大事にしなくちゃ!ですね。













管理人のみ通知 :

トラックバック: