コラボ・・・


   6月29日   コラボ・・・






我が家のクサガメ  ボブサップです!
CIMG5457.jpg




・・・ということで





コラボレーション☆.。.:*・ したのは




これ 
CIMG6315.jpg






ダースチョコかなぁ? と思って食べたら・・・


おぉぉ(*゚▽゚*)?!  ピノだぁ! って感じで
CIMG6327.jpg



冷蔵庫で冷やして食べたら 更に美味しかったです\(^0^)/




この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/06/29 (水) 22:16:21

暑い日はアイス最高ですね。
最近あまり冷たい物は食べてないです。
アイス食べたくなりました。

しんママ : 2016/06/30 (木) 18:24:00

通りすがりさん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ



あ・・・(^^;) ややこしい表現でゴメンナサイです^^

実は~ これ、 「チョコレート菓子」なんです(#^∇°)!!

なので・・・ 冷たくないのですが

冷えて硬いチョコレートが好きな私・・・(^^ゞ

冷蔵庫で冷やして食べる方が美味しく感じまして・・・・(*^3^)~☆

チョコレートの味の後に→ ふわっっとピノの味が来るんですよ(o^_^o)

まろやかなチョコって感じでした!

ピノのアイスも 美味しくて好きです(*´∀`*)♥

最近の暑い日は コンビニで買ったソフトクリームの形のミルクソフトを

アイスコーヒーの上に浮かべるのにハマっていまーす(#^.^#)v





管理人のみ通知 :

トラックバック: