長い族?


   6月30日   長い族?



しんママが あまりにも「ワンダーコア」をサボるので



代わりに 我が家のしっぽ長いお方がやってました(≧∇≦)!!









ワニの 「ワーニー君」です!   ← そのまんまやがな (ー∇ー;)
120160630.jpg







なかなか腹筋が鍛えられるようです (≧∇≦*)!!
220160630.jpg


そして・・・


こちらの しっぽが長いお方達も頑張っていました (*゚▽゚*)?!







壁登り?  手足の筋肉を鍛えてるようです(^^;)
320160630.jpg







限界まで耐えるっ <(`^´)>!!
420160630.jpg




我が家のしっぽ長い族は 頑張り屋さんが多いようです (o^^o)♪









あたちは あんよが長いのでち!」   byテンちゃん
520160630.jpg







この記事へのコメント:

ガングロ : 2016/06/30 (木) 21:58:14

ワンダーコア続けないと、効果出ませんよ~
でも程良く膨れてる方が、私は好きだな~
程良くね・・・(笑)

pure-ko : 2016/07/01 (金) 13:54:16

これからナイスバディをお披露目するために思い立ったのですね~!!
お姉ちゃんと二人美魔女を狙ってるとか(≧∇≦)
テンちゃんも負けじとナイスなストレッチをされてるではないですか ( ̄m ̄*)
あっちなみに私は24時間年中無休でワンダーコア受け付けてますよ~!!
はみ肉がドンドン成長しておりますので。。。。。(´;д;`)

通りすがり。 : 2016/07/01 (金) 19:48:55

そうそう腹筋…続かないんですよね・
最近は暑いのもキライになりました…

しんママ : 2016/07/02 (土) 18:33:34

ガングロさん        へ


こんにちは(@^▽^@)ノ


お返事 ちょいと遅くなりましてごめんなさいです(TωT)。。。


そうなんですよね~(;´д`)!!!

続けないと 効果が見えないですよね(((‥ )( ‥)))????

わたくし 何を隠そう・・・続けてないので

全く 効果が見えないのですよ(≧∇≦)愛嬌ボディ~!!

(・ε・?なに なに?・・・

ラムパパさんは「程良く膨れてる方が好み♥」なのですか (*゚▽゚*)?

やだぁ~ 奇遇ですねぇ!

実は 私もそうなんですよぉ~o(^▽^)o

って こらぁ~~~ヽ(`Д´)ノ!!!   そんな事言ってるから・・・・(ー∇ー;)


ちなみに、 わたくし思うに~ 

動物の「カバ」は ”おデブちゃん”だと思うのですが

「カピバラ」は ”ポッチャリちゃん”だと思うのですよ(*^^*)♥

自称、「カピバラ体型」の私 ・・・ (^^;)

まだお”デブちゃん”じゃないじゃなーい(*^3^)~☆

程良いお肉がくっついてる!  

ラムパパさん好みのナイスなボディじゃ~ん(#^∇°)V

・・・ということで  これにて一件落着<(`^´)>      ← 強引(≧∇≦)!!










pure-koさん        へ


こんにちは(@^▽^@)ノ


いやぁ~、 今日もめちゃ暑いです・・・ もう7月ですもんね(;´д`)。。。

クーラーをつけると 涼しくて快適なのですが

私は すぐに鼻水が洪水になってしまうので大変です(T^T) グスグス



(’◇’)なんですと?

これからナイスバディをお披露目するために・・・

( °◇°)ノおぉぉぉぉ!!!  

厳重な極秘計画・・・なぜに分かったのですか?!

実は~ そうなんです!

今年の流行☆に乗っかり~ キュートな「バンドゥ フリルビキニ」を着て

二十歳のピチピチお姉ちゃんと一緒に 

ビーチを優雅に歩き回ろうかと・・・・・・・(≧∇≦*)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


おいおいおいおいおい(○`ε´○) !!  誰か止めんかいな!!ヽ(`Д´)ノ

Σ(゚д゚lll)ハッ   ←我に返る!

・・・・わたくし 悪い夢を見ていたようです(;´д`)。。。

確かに お姉ちゃんは細くて(細すぎるかな?)水着も似合いそうですが^^

私は・・・・ イヤ~ンo(><)O 想像したらダメよ ダメダメ!!

いいの! だって・・・私は海にもプールにも行かないですもん! 

↑ あらま! 開き直り(^_^;)


えっ! pure-koさんが「はみ肉」?!・・・・ うそ~ぉ(^^;)またまたぁ~

pure-koさん、全然大丈夫ですよぉ! スレンダーボディ☆ですやん(*^3^)~☆

私の「はみ肉」をプレゼントするので しっかり体に巻きつけてくださいネ(^┰^;)ゞ

(*^^*)フフフ・・・  とってもお似合い(^_-)-☆










通りすがりさん        へ


こんにちは(@^▽^@)ノ


昨日、今日と なんか・・・真夏がキタ━(゚∀゚)━! って感じのこちら地方です (ー∇ー;)。。。

今まで ダイニング側に敷いてあった

四角のジュータンを全部取ってしまって なんか涼しくなりました\(^^)/

エアコンも掃除して 今日から使用したのですが・・・

私は体が冷えると 反応で鼻水が出るので 苦しいです(;´д`)。。。

寒いのも嫌いですが これから暑くなる!と思うと

(´Д`)ハァ… 今から気が重いです

あ、そうそう!  我が家の家の横の森から

セミの声♪゜・*:.。. .。.:*・♪が聞こえました!!  ミ~ン ミ~ン・・・

夏だなぁ~!! と余計に暑くなります(--;


夏までに 腹筋を鍛えよう! な~んて思っていましたが

気が付けば!∑(゜∀゜) もう7月?!  夏じゃ~ん(≧∇≦*)!!! 早いですねぇ^^


ということで もう手遅れなので・・・・

来年の夏までには~ (^┰^;)ゞ    ←ダメだこりゃ^^

多分・・・ スリムな腹筋は夢の夢・・・な 気がする・・・・・ ボソ。  (^^ゞ

それより、暑い夏   冷たいもの食べ過ぎでお腹を壊さないように

お腹を大事にしたいと思いま~す(*^^*)/












  

 















 








管理人のみ通知 :

トラックバック: