さっぱりと しっとり・・・


   7月2日   さっぱりと しっとり・・・




昨日、今日と 暑い日が続いていますね・・・ (ー∇ー;)。。。






今まで ダイニングキッチン側に敷き詰めていた

ピンクとグレーのジュータンを 今回全部取ってしまいました!
CIMG5493.jpg



リビング側のラグも お洗濯して・・・








あらま! 全部フローリングになったら 

なんかさっぱりしました (*゚▽゚*)!!

CIMG6373.jpg








床は ひんやり冷たくて気持ち良さそう (*^^*)
CIMG6378.jpg





ひんやり冷たい・・・ といえば






今日は コメダ珈琲で ひんやり冷たいアイスコーヒーと

トリプルショコラケーキ を頂いてきました\(^0^)/
CIMG6381.jpg








チョコブラウニー、ミルクチョコガナッシュ、ビターガナッシュの3層!!!
CIMG6383.jpg

濃厚なチョコレートは とてもしっとりしていましたo(≧∇≦o)♥







この記事へのコメント:

ガングロ : 2016/07/02 (土) 21:10:37

フローリングにして、スッキリしましたね~
ワックスの効いたフローリングの上を
素足で歩くのが好きですよ~
夏はやはりこれですね・・・

通りすがり。 : 2016/07/02 (土) 21:51:41

床のひんやりも良いけどコメダノひんやり…
120%気になっています。
コーヒーとケーキ頼んでも豆菓子良いですね。

しんママ : 2016/07/04 (月) 14:31:57

ガングロさん        へ


こんにちは(@^▽^@)ノ



以前、走り回る元気なワンちゃん(しん君)を飼い始める時に 

フローリングだと滑って足を痛めちゃうといけないなぁ・・・と

敷き詰めたジュータンでしたが

この度 思い切って全部とっぱらってしまいました(^^;)v

(↑ 今居る猫ちゃん(テンちゃん)は 以外にしなやかな動きなのでOKかな? と。)

暑い時期なので ひんやりしてフローリングも

なかなか気持ち良いですネ(*^3^)~☆


我が家のパパとお姉ちゃんは 手足に汗をかきやすい体質で

冬でも 手の平、足の裏がしっとりしているのですょ・・・。

なので・・・夏のフローリングは 

きっと足跡だらけになりそうです(≧∇≦*)わぉ。。。

こまめな拭き掃除が必要になりそうでーす(^^ゞ


あ、ちなみに 床に寝転がりたい派の私・・・。 ゴロゴロゴロ))))))))))

リビング側には 床の上に「ラグ」は欠かせません ( ´▽`)ノ










通りすがりさん        へ


こんにちは(@^▽^@)ノ



最近 真夏がキタ━(゚∀゚)━!の暑さが続いていて

床が ひんやりしていると少しは楽に感じます(*^^*)V


コメダ珈琲・・・ 暑い日に 道沿いのお店が目に入ると

ついつい寄りたくなっちゃいますネ^^

いつもは「レモンティー」を頼むのですが 今回は

久々に「アイスコーヒー」にしてみたのです!

やっぱり コメダのコーヒーは美味しいですね(*^3^)~♥

お家の冷蔵庫の中にあるコーヒーとは 全く違いますネ(^┰^;)ゞ

ケーキも これは濃厚でしっとりコクのあるチョコレートを堪能出来ました(o^^o)♪

以前、太陽のオランジェケーキを食べたので・・・^^

後、抹茶ノケーキと チーズケーキを 味見してみたいです(^з^)♥

あ、そうそう! コーヒーに付いてくる「お豆」も美味しいですよね。

夏らしく パッケージがヤシの木っぽいのになってましたよ(*^^*)

・・・10月頃は 確かハロウィンのパッケージだったかと・・・。

レジ横で売っている「お豆」 よく買うのですが 

それは 1つ1つ小袋ではないので・・・

ついつい食べ過ぎて お腹が膨れちゃいま~す(^u^)プププ




















管理人のみ通知 :

トラックバック: