わーい!



   7月4日   わーい!




120160704.jpg








お隣さんから お土産を頂きました\ (^0^)/ありがとうございました!
220160704.jpg








ゴージャス☆.。.:*・ 
金箔付 羽二重餅 o(≧∇≦o)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

320160704.jpg

めちゃ柔らかくて 美味しかったです(*^3^)♥











しんパパが ニヤついて帰って来た!と思ったら・・・( ̄∀ ̄)


セブンの一番くじで C賞当たった\(#⌒0⌒#)/  らしいです。
420160704.jpg


↑ ちなみに、ワンピースの単行本は ずっと買い揃えています(^^;)






以上、 週末のわーい!でした。


この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/07/04 (月) 22:24:11

羽二重餅って雪見大福の外みたいなのでしたよね。
金って聞くと100倍美味しく感じる私です。

NORIX : 2016/07/05 (火) 10:07:25

しんパパさんもワンピース愛読者でしたか・・・。コレは話が合いそうだ~~~♪

それにしても、シャンクスのフィギア良いなぁ・・・。

pure-ko : 2016/07/05 (火) 21:22:09

暑さも吹き飛ぶラッキー続きですね~!!
羽二重持ちのあの柔らかさ ぷにゅぷにゅですよね(≧∇≦)

しんママ : 2016/07/06 (水) 14:11:48

通りすがりさん        へ


こんにちは(@^▽^@)ノ


お返事 ちょいと遅くなってしまってごめんなさいです(´ω`)。。。



そうそう! 柔らかくてホワッと感がある食感ですネ(´∀`*)♥

美味しさが お口に優しくとろけてなくなりました(*^^*)

「金」☆.。.:*・  ←響きがイイですよね~^^

はい、100倍 美味しかったです(*^3^)~☆

思わず 金粉☆.。.:*・を 顔中に塗りたくなりましたよ(≧∇≦)!!

羽二重餅と 金粉☆の栄養が おなかの中でしっかり吸収して・・・

もうじき私の体は キラキラ☆.。.:*・輝き出す事でしょう~(#^.^#)v









NORIXさん        へ


こんにちは(@^▽^@)ノ



はい、そうなんですよぉ~(o^^o)♪

しんパパは・・・ 「ワンピース」 大好きみたいですよ(*^ω^*)/

↑上の一行だけ見たら洋服の方の「ワンピース」が好きみたいですね(;^ω^)

怪しい個性的な人みたいですよね(≧∇≦)!!  そちらの趣味ですか?

NORIXさんと そ・ち・らの方での話が合ったら・・・・・

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー?!  それはそれで 興味ある!ある! ((((≧▽≦))))


・・・ワンピースの「一番くじ」よくやってるみたいで

何やら 色々とパパ部屋に置いてあったりしてますよ(^^;)










pure-koさん        へ


こんにちは(@^▽^@)ノ



本当、最近 真夏のような暑い日が続いてますね・・・(;´д`)。。。

暑い日と引き換えに ラッキー☆を貰える!のなら

少しは暑さもガマン出来そうな気がする~~~~(#^.^#)v


そうそう(*゚▽゚*)!

羽二重餅の柔らかさって言ったら~

産まれたての赤ちゃんの まるで心を映し出しているかのような

透き通って透明感のある ピチピチ新鮮でプニプニな

しんママの ほっぺのよう!!!  だなんて

やだぁ~pure-koさん! 褒めすぎだってばぁ~(≧∇≦*)!!!!

・・・・・・・・しーん。

(・ε・?   あれ?   幻聴ですか?(^┰^;)ゞ






















管理人のみ通知 :

トラックバック: