腹時計



   7月6日   腹時計




テンちゃんの 腹時計は結構正確で・・・





しんママがキッチンに立つ頃に キチンと待っていたりする・・・(^^;)
120160706.jpg







そして 何度も催促!
220160706.jpg








テンちゃんのご飯は・・・ カリカリフード

こちらの缶詰 1日に1缶
320160706.jpg








しんママがちょっと他事をしていると・・・
420160706.jpg







更に 待たせていると・・・・  
520160706.jpg








あ・・・ ふて寝しちゃった (ー∇ー;)。。。
620160706.jpg




はいはい、  ごめんね! すぐ用意するネ(^┰^;)ゞ








この記事へのコメント:

ガングロ : 2016/07/06 (水) 22:02:53

空腹時に待たされるのって、イラっとしますよね~
テンちゃんの気持ちが良く解る(笑)
テンちゃん、私より良い物食べてる~

通りすがり。 : 2016/07/06 (水) 22:18:29

ハハっ我が家と同じだ…
最近はご飯の場所にスタンバイしています。
ご飯は大事だモンねテンちゃん

しんママ : 2016/07/07 (木) 18:35:19

ガングロさん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ



あ・・・ラムパパさんも 空腹時は

触らぬ神に○○○・・・のタイプですか? (^^;)

我が家のパパも 空腹なのかがすぐに分かりますよ(^u^)プププ


最近、テンちゃんは カリカリフードより猫缶が好きなようで

常時置き餌としてカリカリフードは出ているのに

缶詰を催促するようになりましたょ(^ω^)

缶詰は 半分ずつ朝晩2回に分けているのですが・・・

テンちゃんの朝の催促の早い事ったら・・・・(ー∇ー;)

最近 夜明けが早くなったので 朝5時前から起こされますょ(TωT)

5時半起床の予定が いつも目覚ましの鳴る前に起きていまーす! エライ(^凹^;)V

そして2度寝すると・・・寝坊しまーす!  ガハハ(≧∇≦)!!










通りすがりさん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ



腹時計?・・・ 時間の感覚が分かっているようですよね(*゚▽゚*)!

大体同じ時間帯に しっかり来ていたり。

ちょうどお腹が空いてくる時間なのでしょうかね(*^m^*)


テンちゃんは ひとしきり可愛く鳴いてアピールして♪o(^0^o)♪ 

無事に猫缶をGETして  そして~食べ終わると・・・

プイッっと あっという間に何処かに行ってしまいます(((‥ )( ‥))) 

もう用はないよ!と言わんばかりに・・・ (ー∇ー;)何というクールな行動

そんな ツンツンな所も可愛く感じるのですが(*^^*)♥


あ・・・大事といえば (o^^o)♪ 私の「コメダ珈琲のケーキ制覇計画」!!

今日・・・ お姉ちゃんがお休みの日だったので一緒にコメダに行って~

「抹茶のケーキ」食べちゃいました\(^^)/美味しかったです!

・・・・あと 「チーズケーキ」だけでーす(*^^)v






  

 

管理人のみ通知 :

トラックバック: