グリーンの・・・


   7月7日   グリーンの・・・




今日は 七夕ですね (((o(*゚▽゚*)o)))






いつぞや?の 我が家の短冊 ↓
120160707.jpg


グリーンがキレイですね (o^^o)♪






そして、 こちら  

コメダ珈琲の抹茶日和ケーキのグリーンもキレイです (*^^*)♥

220160707.jpg


抹茶の爽やかな 軽い感じが上品で美味しかったです\(^o^)/





という事で・・・





後、まだ食べていないのは~ 「雪白」だけになりました(*^3^)♥
320160707.jpg








この記事へのコメント:

pure-ko : 2016/07/07 (木) 20:34:56

近々全種制覇のご予定ですね(。≖ิ‿≖ิ)

通りすがり。 : 2016/07/07 (木) 21:55:22

コメダ生きたい…
そうだ今度の日曜日行ってこようかな?

しんママ : 2016/07/10 (日) 19:25:44

pure-koさん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ


お返事 ちょいと遅くなりましてごめんなさいです(´ω`)。。。



パソコン・・・ ちょいと触ってないなぁ~と思ったら

もう3日も過ぎていたのですね!∑(゜∀゜)?!  時の経つの早いわぁ・・・・

どうりで 歳を取るのも早い訳だ・・・ (ー∇ー;)


はい(^-^)/  コメダ珈琲のケーキ☆

全部食べよう!と計画しております(q^Q^q)♥

・・・今週末 全クリア☆.。.:*・すると思っていたのですが^^

残念ながら 出来ませんでした(^┰^;)ゞ

でも・・・ 近々な気がします(#^.^#)フフフ。









通りすがりさん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ


お返事 ちょいと遅くなりましてごめんなさいです゚(゚´Д`゚)゚。。。



コメダ珈琲・・・  何か 行きたくなりますよネ(*^3^)~☆

喫茶店ですが 「軽食」も色々とあったりして お腹も膨れるし!(^ω^)V

コメダの「ビーフシチュー」は美味しいですよね(*゚▽゚*)!

ミニカツなんかも たまに食べますょ(*^^*)♥

個人的に 「たっぷりたまごのピザトースト」がお気に入りです(*^3^)♥


私も今日、コメダ行こうかなぁ!と思っていたのですが・・・

色々と家の雑用をしていたら 行けずじまいでした(^┰^;)ゞ




管理人のみ通知 :

トラックバック: