モリモリ盛り?!



   7月10日   モリモリ盛り?!






テンちゃん 上から見ると・・・

そんなに太っていないのですが
120160710.jpg








こうして見たら・・・

お腹のお肉がモリモリしているように見える (^u^)プププ
220160710.jpg







こちらのプリンケーキは・・・  

クリーム盛り!
320160710.jpg








クリームが 盛り!盛り!  (q^Q^q)たまりません!
420160710.jpg











この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/07/10 (日) 23:04:24

幸せってことデスよね。
と自分のお腹を見ながら言い訳をしています。
我が家のぐらがそんな感じです。

あみパパ : 2016/07/11 (月) 07:16:09

テンちゃんもプリンもモリモリ感が良い感じ(^O^)

pure-ko : 2016/07/11 (月) 20:30:49

クリーム盛り 私にはやばいっす(-д-;)

しんママ : 2016/07/12 (火) 16:08:02

通りすがりさん        へ


こんにちは(@^▽^@)ノ



はい! そうなんですねぇ! 美味しいものを食べられるって・・・

とっても幸せ\(^0^)/。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。ですネ!

(^u^)プププ

ぐらちゃん・・・ (・∀・)人(・∀・)ナカーマ!ですネ^^

ポッコリお腹は 幸せ♥の証(≧∇≦)!!

さぁ! 皆さんも一緒に幸せのポッコリお腹☆になりましょうo(^▽^)o

・・・私、 カピバラさん体型推進委員でーす ( ´▽`)ノ 

↑ なんじゃそりゃ(ー∇ー;)。。。










あみパパさん       へ


こんにちは(@^▽^@)ノ


でしょう~(o^^o)♪ なかなかのモリモリ感☆

テンちゃんのお腹は・・・ 皮がたるんでる感じなんですが・・・(^┰^;)ゞ

お腹触ると タルン)))タルン))))って 気持ちイイですよ(^u^)プププ


プリンの上の 盛り!盛り!クリームは☆ヽ(最´∀`高)ノ★

ちなみに、私は・・・

カスタードクリームより 断然生クリーム・ホイップクリームの方が好き♥なので

このプリンは とっても美味しかったです(*^3^)~☆










pure-koさん        へ


こんにちは(@^▽^@)ノ



(ΦωΦ)フフフ… たまらないでしょう~

食べたくなっちゃったでしょう~

ほらほら、 てんこ盛りのクリームは美味しいよぉ~(*´∀`*)♥

スレンダーの人を ポッコリお腹にする 甘~~~い誘惑(*^3^)~☆

pure-koさんも一緒に 食べましょうねぇ~\(^0^)/

しんママの洗脳☆.。.:*・ですぞぉ~(❦ω❦)♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ 

↑ やばいっす(≧∇≦)!!!











管理人のみ通知 :

トラックバック: