遊べない?

   
   7月12日   遊べない?




テンちゃんは 部屋にクモが出ると ・・・


追い掛け回して 楽しそうなので~ (^^;)
120160712.jpg








ダイソーの これ 買いました!
220160712.jpg









タランチュラ?! (^┰^;)ゞ
320160712.jpg









テンちゃん クモ買ってきたよ~ (^o^)/
420160712.jpg









そこは お尻ですよ (^_^;)
520160712.jpg








テンちゃん 気に入ってくれたかな? 遊んでネ(*^3^)~☆
620160712.jpg










テンちゃん 「動かないでち・・・(-ω- )」
720160712.jpg



どうやら 動かないクモは遊べないらしい・・・・  (ー∇ー;)







この記事へのコメント:

ガングロ : 2016/07/12 (火) 21:37:35

また変わった物を、買い込みましたね~(笑)
テンちゃん動かない物はダメ?
本物を買っちゃいますか・・・(笑)

通りすがり。 : 2016/07/13 (水) 22:10:40

テンちゃんも動くものが良いんだよね。
ヒマもぐら以外は興味がないみたいです。

しんママ : 2016/07/14 (木) 13:17:26

ガングロさん        へ


こんにちは(@^▽^@)ノ



(*^m^*)えへへ・・・  ついつい見たら欲しくなりまして。

大きめなクモですよ(#^.^#) 手触りも滑らかな感じですょ!

そうなんですねぇ~ 猫って狩猟本能で?動くものを見つけると

(=ΦωΦ=)キラーン☆ 追い掛けると言いますが

我が家のテンちゃんも まさにその通りでして(^^ゞ。。。

たまに 家の中にクモが出て チョロチョロ))))))しようものなら

ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛バタバタバタ!!!!! 凄い追い掛け回しようです^^

以前 大きめな「アシダカグモ」が出たのですが・・・\(◎o◎)/!!

テンちゃんの見事なハンティングで アシダカグモが捕まえられていまして

クモさんが瀕死の状態になる前に お外に逃がしてあげましたょ (ー∇ー;)フゥ・・・。


実は~

前に ペットショップでタランチュラを見つけたんですが・・・

餌がネックでして・・・(-.-;) 

私・・・「生き餌」があげられないので断念したんですね。  トホホ(;´д`)。。。

なので、レオパも今だに飼えずじまいです(TωT)










通りすがりさん        へ


こんにちは(@^▽^@)ノ



やはり・・・ テンちゃんも「猫」でした^^

家の中に チョロチョロ)))))動いているものを見つけると

目が (=ΦωΦ=)キラーン☆となって捕まえようとします!

今だに ヒモでチョロチョロ)))))遊びに夢中になって遊んでくれますょ(^^;)

野良猫だと もうテンちゃんくらいの大人になるとシラ~として

仔猫のような無邪気さが無くなりますよね?

テンちゃんは「家猫」なので 外の猫より刺激が少ないので

いつまでも子供っぽい猫のままかなぁ?(*^^*)


おやおや(o^^o)♪ 

ヒマちゃんは ぐらちゃんがお気に入り♥なんですネ!

やっぱり いつも一緒にいて 一緒に大きくなって・・・

たまにはケンカもするけど ^^

一番の仲良し(*^3^)~♥なのですね\(^0^)/\(^0^)/























管理人のみ通知 :

トラックバック: