強いの?怖いの?

   
   
   7月14日   強いの?怖いの?






朝晩の涼しいうちは 窓を開けているので


テンちゃんは よくを眺めています(・∀・)
120160714.jpg







最近 我が家の周りをチョロチョロしている 野良ちゃん
220160714.jpg









我が家の窓に 近づいて来ると・・・
320160714.jpg









テンちゃんは 大興奮してしまいます((o(>皿<)o)) !!!!!!
420160714.jpg


強いのか? 怖いのか? 凄い剣幕です (^^;)・・・ 



ある意味、優秀な警備員が居て安心です (o^^o)♪









おやつ ☆.。.:*・520160714.jpg







あっさり目のミルク味に 甘~いきなこが絶妙マッチ o(≧∇≦o)♥  
620160714.jpg



最近、しんパパが バド練習の帰りに

コンビニのスイーツを買って来てくれるので 楽しみになってま~す(*^.^*)V




この記事へのコメント:

pure-ko : 2016/07/14 (木) 20:48:52

しんパパさん 
我が家にもよって下さ~いWЁL ○o。┗─y(o´∀`o)y─┛。o○COМЁ!!

通りすがり。 : 2016/07/14 (木) 22:16:07

自宅警備隊テンちゃん頑張れ~♪
我が家のヒマ現場監督がいます。

しんママ : 2016/07/18 (月) 18:19:10

pure-koさん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ



お返事遅くなりましてごめんなさいです(TωT)。。。


(’◇’)なになに?

pure-koさん家にもですかぁ~(≧∇≦*)?!

しんパパに伝えておきますよぉ~(*^^*)/

きっと・・・・ しんパパ好みの クリーミーなスイーツ♥三昧になりますょ(^^;)

あっという間に ポッコリお腹~ズ☆.。.:*・になれますよぉ~(^u^)プププ










通りすがりさん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ



お返事遅くなりましてごめんなさいです(。>_<。)。。。


はい、自宅警備員・テンちゃん・・・ 日々 しっかり警備してくれています(^^;)

野良ちゃんが遠くに居る時は 余裕な感じで見ているのですが

少しでも近づいて来ると~

ムキ~((o(>皿<)o)) !!と 怒り爆発!しています^^

凄い声で ・・・・ そんなに興奮しなくても(^^;)。。。と宥めたくなるほどです

ふむふむ(o^^o)♪

ヒマちゃんは 現場監督さんですかぁ(@^▽^@)!!

頼もしい現場監督さんですネ(*^3^)~☆















管理人のみ通知 :

トラックバック: