小さなお客様!

・・・・ようやく パソコンの調子が良くなりました(*´∀`*)ワーイ!
   
記事のUP!していない間も 訪問してくださいました皆様!


本当に ありがとうございます! 感激で涙゚(゚´Д`゚)゚であります。

    
今日から又 ほのぼの頑張ります(^з^)-☆ 宜しくお願い致しま~す!








 1月24日    小さなお客様!






昨年12月20日頃に買ったポインセチアです! 
120120121.jpg






現在も 1鉢だけ元気で頑張ってくれています(^^ゞ220120121.jpg





先日 その鉢に・・・小さなお客様!がくっついていました(@_@320120121.jpg





カタツムリ君、照れ屋のようです・・・(^v^)おーい!顔を見せておくれっ^^420120121.jpg




おおっ! 出た(@^▽^@)!!520120121.jpg





ちょいと身体測定!(・∀・)・・・ 2ミリ! ですネ(^_-)-☆小さい!!620120121.jpg
・・・この後、小さなお客様は また植木鉢に戻してあげました^^







お姉ちゃんのが カタツムリに見えたので・・・ オマケで登場!(^^ゞ720120121.jpg








          ☆おまけコーナー☆

ブログが作れるようになったので・・・ 祝☆モンブラン(*´∀`*)♥820120121.jpg






この記事へのコメント:

pino : 2012/01/24 (火) 09:50:05

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
しんママさん、パソコン調子よくなって良かったです!
おめでとうございます゚・:,。★\(^-^ )♪

カタツムリ君、ちっちゃ~い(*ノ▽ノ)
こんなにちっちゃくても、ちゃんと渦巻いているんですね(*´∇`*)

神楽 : 2012/01/24 (火) 10:30:19

壁|д・´) !!

かたつむり~。ちっちゃ!

モンブラン、めちゃくちゃ美味しそう!!
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


|彡モサッ!


ぁ、よだれ、(フキフキ)


|彡モサッ!

柚伽papa : 2012/01/24 (火) 11:35:53

こんにちは(^^)

しんママさん復活ですねー(#^_^#)
のっけからかたつむりの身体測定ですか( ´艸`)
身長2ミリ・・よくそんなの見つけましたね(^。^;)

モンブラン・・ケーキの中で1番好き☆

しんママ : 2012/01/24 (火) 15:57:15

pinoさん   へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ! pinoさん(*´∀`*)♫


pinoさん! ありがとうで~す!!(@^▽^@)♥
パソコン、元に戻って良かったです( ´∀`)嬉しいよぉ~!
・・・やはり いつも通りに何かが進まない!という事があると
なんだか 調子が狂っちゃいますね(^┰^;)ゞ
パソコン禁断症状!゚(゚´Д`゚)゚でしたよ^^

あ、小さな赤ちゃん?カタツムリでしたよぉ(´ε`)
はじめ ゴミかなぁ~って 潰しちゃいそうでした(~_~;)
こんなに小さくても頑張ってるなぁ!って
「エライぞ!お前さん(^v^)」って褒めてあげましたよ(#^.^#)うん。
これから大きく育つかなぁ?(@_@
また 家の何処かで出会える日を楽しみにしています(^0^)/)))









神楽さん   へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ! 神楽さん(*´∀`*)♫


こらこら(^v^)恥ずかしがり屋さんの神楽さん!
そんな 物陰に隠れていないで ささ、どうぞ!どうぞ!こちらへ・・・( ´∀`)♥
金☆の座布団10枚重ね!の神楽さん 特等席!を用意してありますよ(^┰^;)
座り心地は悪いですけどね・・・(≧∇≦)倒れないでくださいネ^^

カタツムリ・・・可愛いでしょぅ(#^.^#)
小さくて 近づいてよーく見ないと 点・ しか見えませんでしたよ(^^ゞ

(^┰^;)ゞ モンブラン 美味しかったですよぉ(ΦωΦ)フフフ…
コレ、ばぁちゃん(しんママの母)に貰ったので タダ!なので
更に 美味しさUP!でした~(≧∇≦)アハハ。

あらあら(^^ゞ神楽さん!ヨダレ出てますよ・・・
はい どうぞ^^! シルク100%の超柔らかティッシュ☆ですよ!
ちなみに、金粉で薔薇の絵柄入り✩ですからね・・・
フキフキしてくださいネ(^_-)-☆

|彡モサッ!  ←神楽さん逃げる。
・・・・あら? しんママの妄想には付き合いきれませんでしたか?(´▽`*)アハハ

またゆっくり 思い出アルバム✩拝見させていただきまーす(^з^)-☆








柚伽papaさん   へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ! 柚伽papaさん(*´∀`*)♫


(^o^)/ はーい!柚伽papaさん、なんとか復活したようで良かったです( ´∀`)
ん? のっけから 身体測定☆彡しちゃいましたよぉ(^┰^;)ゞ
可愛いでしょう?!(^_-)-☆
ほんと小さな カタツムリでした(^v^)赤ちゃんかなぁ~
産まれたのかな?
(メ・ん・)? 我が家の植木鉢の中で?・・・(@_@
カタツムリの赤ちゃん・・・(^◎^)何食べるのかなぁ?
・・・なんだか ちょっと心配になってきましたよ(^^ゞ
植木鉢の土の所へ戻してあげたけど・・・^^
また いつか逢えるかな?(*´∀`*)カタツムリの恩返し! な~んて。
あ、何も恩!を返してもらう事していないですね(≧∇≦)

柚伽papaさんも ケーキの中でモンブラン好き☆なのですネ(^з^)-☆
パパさん・・・(メ・ん・)? 誰かも好き!と言っていましたよ・・・^^
男性は モンブラン好き♥が多いのかなぁ~(#^.^#)
ちなみに、私は ケーキ みーんな好きですよぉ~(@^▽^@)ハーイ♪



    

く〜パパ : 2012/01/24 (火) 16:56:39

hello, sinmama

PCの具合はどですか?

今日の、ポインセチアの写真に200点

駆け足訪問ですいません。。。

see you sinmama

junchan : 2012/01/24 (火) 18:06:33

こんばんは

パソコン復活おめでとうです。

何とも可愛い カタツムリ君の登場ですね~。
良く見ないと気が付かない位小さいけど・・
紫陽花のころまでには大きくなるんでしょうね~。

「鶴の恩返し」ならぬ 「タカツムリの恩返し」みたいに・・
大きくなって「やぁ!」って帰って来て欲しいなぁー!(^^)!

確かにー お姉ちゃんの手 カタツムリですね。はは・・


通りすがり。 : 2012/01/24 (火) 20:29:59

パソ君治って良かった良かった♪
カタツムリ可愛いですね、春までママさんちで過ごすんすね。

お姉ちゃん何かロックですね。

くるみ姉 : 2012/01/24 (火) 21:53:55

祝!ブログ復活!
かたつむり君ともお友達になるとは、さすがしんママですね!
ポインセチア綺麗ですよね!わがやにはピンク色した
”プリンセチア”がいますよ~。
私もケーキの中でモンブランが一番好きです。
じゅるっ。

周平 : 2012/01/24 (火) 22:08:37

これこれしんママワールド!
今回もしんママワールド炸裂ですね。
楊子を使うとは、、左手で楊子右手でカメラですか?
5枚目ナイスです。
小さくて可愛いカタツムリの特長を良く引き出してると思います。

しんママパソコン復帰してくれてホントに良かった。
しんママワールドが消滅したら、僕は暗黒の世を彷徨います。

ラム : 2012/01/24 (火) 22:18:53

何時もありがとうございます
PC復活して良かったですね!

可愛いカタツムリですね・・・
鉢に戻したのは、大きく育てて食べるの?
エスカルゴ料理とか言っちゃってね・・・

モンブラン大好きですよ!
それも上の部分だけ・・・
スポンジはしんママさんにあげますよ
それではまた

SEED : 2012/01/24 (火) 22:23:41

うわぁ!めちゃちっちゃいっ!!
気がつかずに過ごしてしまいそうー!

モンブラン好きな人多いですよねー(^^)
時々無性に食べたくなります♪

しんママ : 2012/01/24 (火) 23:45:07

く〜パパさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! く〜パパさん(*´∀`*)♫


d(ゝc_,・*)♪ はい! パソコン、ようやく復活☆してくれましたよぉ!
良かったです(^_-)-☆
えっ?!(;゚Д゚)!
ポインセチアの写真に・・・200点も?!\(◎o◎)/!
キャッホォ~(≧∇≦)嬉しいですよぉー!!
ありがとうございます(´▽`)ワーイ♪
く~パパさん! 忙しいのに
見に来て頂き・・・コメントまで・・・(〃▽〃)どうもありがとうございます!
本当に 感謝です(*´∀`*)♥
まだまだ寒いし お体には気を付けてくださいネ(^з^)-☆
頑張ってくださーい(^O^)!応援してますよぉ~♪








junchanさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! junchanさん(*´∀`*)♫


\(^◇^)/♪ はい! ありがとうございま~す^^
ようやく パソコン復活したようです!
良かったです(#^.^#)♥

ゴミと間違えちゃう位の・のカタツムリ君!でした(・∀・)!
小さくて可愛いでしょぅ~^^
大きくなるかなぁ~?!(@_@ドキドキ♥
ん?・・・「鶴の恩返し」ならぬ 「タカツムリの恩返し」
(≧∇≦)ヤダァー!アハハ。 私も同じ事考えてましたよぉ~(^┰^;)ゞ
でも よくよく考えたら・・・恩返してくれる程の事してないんですけどね^^
あ、温かいお部屋の中に住まわせてあげてるかぁ・・・(^ω^)ほほ。
小さなカタツムリ君・・・いつか
大きくなって「やぁ!」って 再会☆出来る事を祈っています(*´∀`*)
(ΦωΦ)フフフ…
なんていいお話☆彡なんでしょう~!
新しく☆物語が出来そうですね(^_-)-☆








通りすがりさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! 通りすがりさん(*´∀`*)♫


パソコン!直って良かったでーす(´▽`)♥
やはり 写真付き記事が書けないって 寂しいものですね・・・(T▽T)
いつも なんとな~くしていた事でも
いざ 出来なくなってみると 
自分にとってとても重要な事だったのだ!って
気づかされました(〃▽〃)

カタツムリ君・・・小さくて可愛かったです(^_-)-☆
そっと・・・そっと優しく扱わないといけなくて
気を遣いました(^v^)
お家の中なら 一応温かいかな?
元気に育つかな?・・・・また ひょっこり姿を見せてくれるかなぁ?^^

お姉ちゃん・・・
えーちゃん♫のように ハードにダンシング☆彡は出来ません(^^ゞ
えーちゃんのマネをする通りすがりさんの 軽やかなダンス♫を教えて頂かねば・・・(^┰^;)ゞ









くるみ姉さん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! くるみ姉さん(*´∀`*)♫


お久しぶりです(#^.^#)♥ くるみ姉さん!お元気ですか?
お母様、くるみちゃんも お元気していますか?(´▽`)

ブログ 復活!しましたよ~(^_-)-☆
パソコン良くなって ほんとホッっとしました(〃▽〃)はぁ~♥
(^┰^;)ゞ・・・ 
カタツムリとお友達(^з^)-☆ しんママらしいでしょぅ・・・^^
知らない間に 我が家の居候していたのですネ。
観葉植物の鉢が 色々あるので
知らない仔達が まだまだ居たりして?!(@^▽^@)

ん?・・・ピンクの”プリンセチア”って言うのですねぇ~(^_-)-☆カワイイ名前!
なんだか くるみ姉さん!に似合ってる(^▽^)♥
プリンセス!って感じですよね(^з^)-☆

あ、モンブラン☆ 残念ながら全部 しんママのお腹に入っちゃいました(≧∇≦)
今度 お茶菓子に チョイス☆差し入れしますね~( ^^) _U~~
・・・なかなか会えなくて スミマセンです((^^))。

 

しんママ : 2012/01/25 (水) 00:23:18

周平さん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! 周平さん(*´∀`*)♫


ただいまでーす( ´∀`) 周平さん!!
パソコン 復活して・・・こうしてまたブログを見て頂けるのが
とても嬉しいです(´▽`)♥
(^┰^;)ゞ そうなんです・・・左手で楊子右手でカメラですよぉ(^_-)-☆
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー! 想像しないでぇ~照れますぅ(〃▽〃)
カタツムリ君・・・(女の子かもしれない・・・(^^ゞ)
小さくて よーく見つめないと顔が何処にあるか分かりませんでした^^
5枚目☆ 褒めて頂き ありがとうございます!!
爪楊枝で頑張って良かったぁ~(@^▽^@)

“しんママワールドが消滅したら、僕は暗黒の世を彷徨います”?!
Σ(゚д゚lll)な、なんと 有り難すぎるお言葉・・・(≧∇≦)もったいない!
そんな 滅相もございません・・・(〃▽〃)

では お返しに・・・
私は 周平様ワールド☆の 虜!です!あなた様無しでは生きてはゆけません・・・。
私の太陽です! いえ、酸素!でございます。(^_-)-☆








ラムさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! ラムさん(*´∀`*)♫


はい( ^∀^)♥ パソコン 調子戻ってほんと良かったです!
これからも どうぞ宜しくお願いします<m(_ _)m> ペコリ。


カタツムリ・・・小さくて可愛いでしょぅ?
ラムさん! カタツムリは 平気ですか?(^┰^;)ゞ
「鉢に戻したのは、大きく育てて食べるの?」
・・・って ヽ(`Д´)ノこらぁー!!
誰が こんなに可愛いカタツムリ君を 食べるのですかぁ~!!
エスカルゴ料理・・・も
食べた事ないですよ? (@_@たしか・・・。
美味しいのですか?(ΦωΦ)フフフ…

あ、ラムさんでしたね(^┰^;)モンブラン好き!
しかーも 上だけ?!(≧∇≦)ワガママ~
スポンジ・・・あ、ありがとうございます(#^.^#)美味しいデス・・・。
甘いモノ 無性に食べたくなる時がありますよね^^
私は 毎日食べたくなりますケド・・・(^^ゞ

はい、 それでは またです(o・・o)/~ おやすみなさい。









SEEDさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! SEEDさん(*´∀`*)♫


カタツムリ君・・・赤ちゃんですかねぇ?!
小さくて めちゃ可愛かったです(^v^)♥
指で摘むのも 力加減が怖くて・・・爪楊枝 登場!でした^^
たまたま居た所が白い植木鉢だったので 
何かくっついているなぁ?(@_@と気づきましたが
他のだったら見逃してしまっていたかも・・・^^

そうそう・・・
モンブラン☆のケーキ! 結構人気がありますネ(^з^)-☆
私は ケーキなら ほとんど好き(#^.^#)ですが
チョコレート好きなので “ショコラ系”も大好きで~す(・ε-。)⌒☆
チョコ!といえば 
アピタのバレンタインコーナーに並ぶチョコを
調査してきましたよ(^ω^)美味しそうなのが沢山ありました~!
誰か くださ~い!(^┰^;)ゞ

 




管理人のみ通知 :

トラックバック: