梅雨明け・・・



   7月18日   梅雨明け・・・






今日、こちら地方 梅雨明けしたようです!  暑い(;´д`)。。。  
120160718.jpg









これから暑くなりそうでち  (ー∇ー;)。。。
220160718.jpg



皆様も お体に気をつけてくださいネ (o^_^o)/











週末、 「コメダ珈琲」 行っちゃった(^-^)V

雪白(ゆきしろ) ダブルチーズケーキ
320160718.jpg



これで コメダケーキ4種類 全部食べました(q^Q^q)V











みそカツサンド  
サクサクのカツに甘いお味噌! 美味しかったぁ(*^3^)~☆

420160718.jpg








この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/07/18 (月) 21:56:40

そうそうこの味噌カツサンド軽食では無いですよね。
本当に食事って感じですよね。

pure-ko : 2016/07/19 (火) 14:27:44

しんママさん3連休に制覇されたのですね!!
全種類制覇の証明書は頂きましたか?(*≧m≦*)

みそかつサンド そちらではお馴染みの食べ物ですよね
一度食べてみたいです

しんママ : 2016/07/20 (水) 18:16:17

通りすがりさん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ



そうそう(^┰^;)。。。 味噌カツサンド、ボリューム満点!でして・・・

先に 雪白ケーキを食べたので(q^Q^q)♥

お腹がいっぱいでした(^凹^;)

ちなみに、 この日もお姉ちゃんとコメダに行ったので^^

お姉ちゃんと 味噌カツサンド分けて頂きましたょ (#^.^#)V

本当、「食事」ですネ(*^3^)~☆











pure-koさん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ



はい(^-^)/  ちょうどお姉ちゃんもお休みで

一緒にお買いものに行こう!となって・・・

行き先の途中に「コメダ珈琲店」がありまして ε=ε=(┌ ・)┘レッツゴー♫

( ゚ ω゚)フム?!

全種類制覇の証明書☆.。.:*・  ( °◇°)ノ?????

大変~! 無いじゃん(((‥ )( ‥)))!!!

これは しっかり食べた!という 証拠写真が必要だわね(・∀・)!

また 全部食べなくちゃ! だわよねo(≧∇≦o)!!!  ←嬉しそう^^

「味噌カツサンド」 美味しいですよぉ~(#^∇°)♥ 是非とも!













管理人のみ通知 :

トラックバック: