日陰で・・・



   7月20日   日陰で・・・






自宅警備員テンちゃんが 何かを見つけたようです!
120160720.jpg









黒猫ちゃんが 日陰で涼んでました
220160720.jpg





と思ったら・・・







黒猫ちゃん もう1匹来た・・・
320160720.jpg



日陰でも お外は暑そうですね (ー∇ー;)。。。 









ボブサップの水換えの時に 見つけたアマガエルちゃん・・・
420160720.jpg








キレイなグリーン色ですネ(*゚▽゚*)♥
520160720.jpg









食欲満点!の ボブサップです(q^Q^q)!!
620160720.jpg











この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/07/20 (水) 22:10:24

外は暑いモンね。
こんな日はお家で昼寝がいいですね。

しんママ : 2016/07/21 (木) 18:13:52

通りすがりさん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ



本当、暑い日が続いていますね・・・(ー∇ー;)。。。

我が家・・・夏場のお天気が良い日は 

リビング側に 朝早くから日が差すのでとても暑いです。  暑いよぉ~ヽ(´Д`;)ノ!!!

今年もしっかり毎年恒例の 窓にスダレと日除けのダブルガードをしています(^-^)v


お外の猫ちゃん達 熱中症にならないで頑張ってほしいです(o^^o)♪

涼しいお家の中の テンちゃんを

羨ましいなぁ(=ΦωΦ=)キラーン☆ と思っているのかも・・・(^^;)?



管理人のみ通知 :

トラックバック: