努力?


   7月21日   努力?






先日、しんパパ

バド帰りに買ってきてくれたのは これ \(^0^)/

120160721.jpg







クリーミーで・・・ 濃厚で・・・ (≧∇≦)♥ 美味しかったデス!
220160721.jpg




そして・・・



先日から 「クラッシュ オレンジ フラペチーノ」が新登場!したらしいので



コメダ珈琲」派の しんママが・・・ 









なんと ∑(゜∀゜)!!

本日、「スターバックス」 に行ってきました~ o(≧∇≦o)!!!
320160721.jpg

オレンジのクラッシュ☆.。.:*・が爽やかで美味しかったです(*^3^)~☆











なんか・・・ 最近、 美味しい物♥食べ過ぎてる気がするので 

夕飯はサラダだけにしておこうかなぁ~!  お肉入ってるけど・・・ (o^_^o;)
420160721.jpg










「(^u^)プププ  無駄な努力でち!」
520160721.jpg










この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/07/21 (木) 22:37:18

冷しゃぶサラダ美味しそうですね。
そうそう豚肉はビタミンB1が多いので夏ばて予防にいいみたいですよ

しんママ : 2016/07/22 (金) 13:33:19

通りすがりさん        へ


こんにちは(@^▽^@)ノ


今日は 時折日が差していましたが 

曇っていて比較的涼しく感じるこちら地方です(^-^)v




美味しくて 栄養もあって・・・ 夏バテ予防にもなる(*゚▽゚*)!!

豚肉って ☆ヽ(最´∀`高)ノ★ですネ!

ちなみに、私は牛肉より 豚肉の方が好きでーす(q^Q^q)♥

お肉の白い部分、「脂身」を全部切り取っているので

豚肉・・・茹でると お肉が鶏肉っぽく 硬くなっちゃうのですが(^^;)

さっぱり味の「ポン酢」で頂くのが 大好きです\(^^)/



結局・・・ サラダを食べたら お腹の「食べるモードスイッチ」が入ってしまって

普通どうりに モリモリ食べてしまいました(^凹^;)








管理人のみ通知 :

トラックバック: