違うと思うよ・・・



   7月22日   違うと思うよ・・・






夏なので・・・ 

テンちゃんに い草座布団を買ってあげました!

120160722.jpg









「おぉぉぉぉ!!! イイでちねぇ (=ΦエΦ=) 」
220160722.jpg











「では 早速・・・」   バリバリバリ!!!
320160722.jpg




テンちゃん! それ、 爪とぎじゃないってば (≧∇≦*)!!









「(・ε・? 違うでちか?」
420160722.jpg












おまけコーナー☆.。.:*・

・・・おばけコーナー じゃありません (^^;)。。。

520160722.jpg





この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/07/22 (金) 22:18:48

うんうん爪とぎに材質似てるからね。
我が家も意に反した遊び方をします。
まぁその自由さがイイのですがね。

pure-ko : 2016/07/23 (土) 21:50:34

い草座布団の寿命を心配してしまう私です。。。。。

↓チーズケーキ 味を想像してよだれが・・・・
息子なら一口で食べてしまいそうです(^_^;)

しんママ : 2016/07/24 (日) 21:26:35

通りすがりさん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ


なんだかなぁ~ (ー∇ー;)って 感じなんですが・・・^^

テンちゃんには い草の涼やかさ☆.。.:*・というのが

無縁だったようです(^^;)

「爪とぎ」といえば・・・

大・小 2つあるキャットタワー共に 爪とぎは付いているのですが

以前まで ダイニングに敷き詰めていたジュータンが

テンちゃんの爪とぎになっていて よくバリバリ))))やっていました(;´д`)


セリアのい草座布団・・・

テンちゃんは あれから~

結局 見向きもしないで放ったらかしですΣ(|||▽||| )










pure-koさん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ


・・・ 只今、我が家のゲーム好きトリオ☆ パパとお姉ちゃん

やっぱり 今流行りの「ポケモンのゲーム」に夢中ですょ(^^;)。。。

pure-koさん家も お子様達 ハマっていたりして?(^┰^;)ゞ


(#^∇°)!? い草の寿命、ご心配無用!だったみたいですょ(^^;)

テンちゃん、あれから・・・ 全く 興味なし(´-_ゝ-`)シラ~   で

い草座布団は ポツンと一人ぼっちです・・・(T_T)



あらま( °◇°)ノ 一口ですか?!

チーズケーキ美味しいので (^з^)ヒヨコちゃんの「ピヨグチ」をして

チビチビ味わって食べてくださ~い(*^m^*)/))))






管理人のみ通知 :

トラックバック: