溶かしちゃった!



   7月25日   溶かしちゃった!






暑いですねぇ~! こうも暑いと溶けちゃいそうですね~ (;´д`)
120160725.jpg




(・∀・)! 溶けちゃうといえば・・・









以前、お姉ちゃんから お土産で貰った「カエルチョコ




そのまま食べるのは なんだか可哀想で・・・ (^_^;)
220160725.jpg









溶かしちゃった!  (≧∇≦)結局 可哀想じゃん・・・
320160725.jpg









しんママがハマっている「ドライフルーツ
420160725.jpg








溶かしチョコの上にトッピング (o^_^o)♥
520160725.jpg









冷蔵庫で冷やして固まったら出来上がり\(^^)/
620160725.jpg



カエルさん → 22個に変身☆.。.:*・




甘いチョコに ドライフルーツの酸味がホンワリ☆.。.:*・

なかなか美味しかったです(*^3^)~☆









この記事へのコメント:

神楽 : 2016/07/25 (月) 19:15:38

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう、1個くださぁい♪
チョコなしでもOKです。(何w

カエルさん1匹が22個とか、とってもずっしり高カロリーなカエルさんだったんですねぇ。チガウ意味で食べるのドキドキしてたかも?笑

通りすがり。 : 2016/07/25 (月) 22:07:51

…カエルさんチョコが一口チョコに帰る…失礼致しました

しんママ : 2016/07/26 (火) 20:37:06

神楽さん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ



は~い( ^ω^)_凵 どうぞ!!  って

・・・チョコなしでもOK ?!∑(゜∀゜)

(^u^)プププ ドライフルーツも美味しい♥ですよぉ^^

最近・・・ 「クランベリー」のドライフルーツが気に入ってまして

チビチビ食べていま~す(*^^*)V


カエルさん、 結構どっしりしていたので

全部食べると・・・ 少しの間 チョコは((;^ω^)イラナイ。。。ってなりそうですネ!










通りすがりさん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ



はい(^з^)-☆  座布団1000000000000000000000000枚!!!

大サービスですよぉ~~~~~~(*^3^)!!


カエルさんチョコ、 ずっと食べられなくて

冷蔵庫の中で 冬眠中(-_-)゜zzz…だったので

それはそれで チョコレートとして可哀想なので(^_^;)

今回 溶かして頂いちゃいました(q^Q^q)♥

カエルさんチョコ・・・ 違う形に変身☆.。.:*・して

皆で 無事味わえました(*^^)v

 

管理人のみ通知 :

トラックバック: