ピーマンで・・・



  7月26日   ピーマンで・・・






じぃちゃんにピーマンを貰いました \(^^)/
120160726.jpg









おやおや(・ε・? ・・・
220160726.jpg





ピーマンに似ている人が・・・





「ピーマン食べたい!」 
320160726.jpg









お友達?も お待ちかねだったので・・・
420160726.jpg








焼きそばを作ってあげました (o^^o)♪
520160726.jpg




おしまい (^^;)









この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/07/26 (火) 22:51:15

父がピーマンを焼いて味噌を付けて食べるの好きでした。
てんぷらも美味しいですね。

しんママ : 2016/07/27 (水) 20:20:27

通りすがりさん       へ


こんばんは(@^▽^@)ノ



おぉぉぉ(*゚▽゚*)!!  焼きピーマンにお味噌! いいですねぇ(#^∇°)♥

ほんのりピーマンの苦味が お味噌に合いそうですネ(q^Q^q)

これは・・・ お酒も進みそうなおつまみですね!


ピーマンの天ぷら☆.。.:*・ も捨てがたい o(≧∇≦o)!!

揚げたての サクッと感がたまりませんよね~☆⌒(*^-°)v

天つゆで食べるのが好きです(o^_^o)




管理人のみ通知 :

トラックバック: