うーん・・・



   7月27日   うーん・・・







テンちゃんが 何か考えていました!

20160727.jpg




何をそんなに真剣に・・・ (^^;) 




この記事へのコメント:

ガングロ : 2016/07/27 (水) 21:26:58

何時もありがとうございます
ロダンの考える人じゃなくて、考える猫ですね~
テンちゃん何を考えてるんだろ・・・(笑)

通りすがり。 : 2016/07/27 (水) 22:27:41

こんばんはカリカリの事でも考えてるのかな?
もしかして私たちが見えない何かと話してたりして…
我が家が絶対に天井を見てるときはそうかも知れません。

しんママ : 2016/07/29 (金) 19:26:17

ガングロさん        へ


こちらこそ ありがとうございます(^-^)v

こんばんは(@^▽^@)ノ



はい(^^ゞ  しっかり悩んで考えている猫です(ΦωΦ)フフフ…

でも・・・ 残念な事に

何を考えているのかは 私にもよくわかりません・・・(-.-;)????

しいていうなれば、多分・・・ 

何故に しんママは清らかで透き通っていて 

クリスタルな天使の心☆.。.:*・を

いつまでも持ち続けているのだろう・・・

生き女神だという事を 何故に皆は気づいていないのだろう(;´д`)!!と

思い悩んでおるのでしょう・・・(≧∇≦*)!!! ギャハハハハ♥










通りすがりさん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ



お気楽テンちゃんも 何かを真剣に考えていましたょ(≧∇≦)!!

・・・ 実は 

自分の手が臭くて(>_< )ナンダコレハ?と 思っていたりして(^^;)


そういえば 先日~

壁の方を向いてじっとしている(・ε・?・・・・と思っていたら

小さな「蚊」が飛んでいて (=ΦωΦ=)キラーン☆と狙っていたようです^^

さすが猫の目 よく見えるのですね(*゚▽゚*)!!

でも・・・・

見つめる先に 何も居なかったら~  (◎o◎;)?????

見えない何かと交信☆.。.:*・   (≧∇≦)キャー。。。






管理人のみ通知 :

トラックバック: