オシャレフード



   7月29日   オシャレフード






テンちゃんは・・・ 猫トイレのフードを使わないので


「フード部分」は 何故かタンスの上に置いてあるのですが~ (^^;)






ちなみに イメージ図 
120160729.png




タンスの上の フードの中が


テンちゃんの「お気に入り隠れ場所」になっていたりしています!





たまに・・・



ヤドカリ になっていたり・・・ (≧∇≦)?
220160729.jpg








逆ヤドカリバージョンもあったりしています (≧∇≦*)?!
320160729.jpg



テンちゃん・・・フードのオシャレな使い方ですか?(*^3^)












しんパパのチョイス! スイーツコーナー☆.。.:*・


先日のバド帰りのお土産は これ o(^▽^)o
420160729.jpg



では 早速スプーンで・・・




酸っぱすぎない爽やかなレモン味☆.。.:*・でした! ( ゚v^ ) オイチイ
520160729.jpg








この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/07/29 (金) 21:49:14

だいたい合ってますね。
何か楽しい遊びを思いついてるんでしょうね。
わりと人間以上に面白い遊びをするものです。

しんママ : 2016/07/31 (日) 13:20:13

通りすがりさん        へ


こんにちは(@^▽^@)ノ



先日・・・ ヒマちゃんの甲羅に乗っけてるのを見て

面白い~(≧∇≦*)!!って思っていたら

我が家のテンちゃんも なんだか不思議な事をしていました(^^;

思わず吹き出しちゃいました(^u^)プププ!

本当、 面白い遊びをあみ出す天才☆ですネ(*^3^)~☆

管理人のみ通知 :

トラックバック: