爽やかな・・・



  7月31日    爽やかな・・・



7月も最後ですね・・・  暑いですねぇ~ (ー∇ー;)。。。





メントール高配合!のボディペーパー  を
120160731.jpg


扇風機にあたりながら使いまして・・・



おぉぉぉぉぉ!爽快じゃ~(≧∇≦)!!と 



厳しい暑さを乗り切っております  今日この頃です(*^3^)~☆









昨日・・・

お隣さんから「みょうが」を頂きました\(^^)/
220160731.jpg








「みょうがといんげんの天ぷら」 と 

「みょうがと豚肉ピーマン炒め」 にしてみました(^з^)-☆

320160731.jpg



みょうがの爽やかな風味☆.。.:*・が効いて 美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))



お隣さん! ありがとうございました\(*^▽^*)/






この記事へのコメント:

神楽 : 2016/07/31 (日) 21:16:53

暑いので上手に夏を乗り切らないとですね!
みょうが、美味しそう~!!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

しんママ : 2016/08/01 (月) 21:18:46

神楽さん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ



8月ですねぇ~! 暑いですね(ー∇ー;)。。。

少しでも涼しくなるように 健気な努力!であります(*^m^*)/

この ギャッツビーのボディペーパーは

清涼感☆.。.:*・が気持ち良くて イイ感じですょ(*^3^)~☆

スースー感が とても涼しく感じます(*^^*)V


はい(^-^)/

みょうが、独特な爽やかな味が 夏にピッタリ!ですネ(q^Q^q)♥

後味がさっぱりして 美味しかったでーす(^з^)-☆







通りすがり。 : 2016/08/01 (月) 22:02:54

ミョウガって物忘れするから子供は食べちゃダメって、
祖母に言われて食べさせもらえませんでした。
大人になってなんて美味しいんだって思った事を思い出しました。

しんママ : 2016/08/02 (火) 14:36:58

通りすがりさん        へ


こんにちは(@^▽^@)ノ



(°-°)フムフム・・・?!

みょうが、そんな言い伝えがあったとは・・・(^^;。。。

でも・・・子供には ちょっと独特なクセがある美味しさ♥が

まだよく分からないかも? ですね(^┰^;)ゞ

私も 今では大葉やら、セリやら・・・ちょっとクセのある味が好きですが

子供の頃だったら・・・美味しさが分からなかったかも(^_^;)?

あ、でも・・・らっきょうは 子供の頃から大好きでしたょ(#^∇°)v

ちなみに~ 大人になっても好きになれないのが・・・

お刺身です・・・・ (ー∇ー;)オェ~。。。   ←なまものの香りも・・・(>_<)

ご飯の上にたっぷりと乗っかっている

イクラ丼やら、ウニ丼の美味しい~o(^▽^)oっていうのが

全く分からないのであります(≧∇≦;)!!

カレーや ハンバーグ、 オムライス・・・等の方が大好き♥な 大人お子様でーす(^o^)/







管理人のみ通知 :

トラックバック: