鍛えてる?


  8月2日   鍛えてる?





寛いでいたテンちゃんを ふと見て・・・




∑(゜∀゜)?!

肩筋上腕二頭筋がモリッているように見えました!
120160802.jpg




そうか! (*゚▽゚*)


毎回 カリカリフード食べる時・・・

お皿からわざわざ1粒ずつ出しているのは腕を鍛えていたのね! (^┰^;)ゞ
220160802.jpg




そして・・・  たまに伸びたりしているのは



足腰を鍛えるスクワットしていたのね! (^┰^;)ゞ
320160802.jpg



テンちゃん・・・ 実は努力家だったのです <(`^´)>!!


↑ そんな訳あるかぁ o(≧∇≦o)!!







☆.。.:*・ ありがとうのコーナー ☆.。.:*・



お隣さんからピーマンと・・・

バドミントンお友達Oさんからおナストマトを 頂きました\(*^▽^*)/
420160802.jpg






ピーマンとおナスを仲良く♥ 味噌炒めにしました(*^3^)~☆
520160802.jpg






トマトもサラダで 美味しく頂きました(q^Q^q)♥
620160802.jpg




お隣さんOさん  ありがとうございました! (((o(*゚▽゚*)o)))






この記事へのコメント:

pure-ko : 2016/08/02 (火) 16:30:03

お友達に家庭菜園をされている方が多いのですね
新鮮だから美味しさ格別ですよね~
♪食欲食欲すすむくん~ って感じで夏バテ知らずでこの夏乗り切れるかも!!

通りすがり。 : 2016/08/02 (火) 22:19:39

テンちゃんもユニークな格好ですね。
そうそう「やたら」って浅漬けよく作ります。
キュウリ・ナス・ピーマン(辛こしょう)季節の野菜を醤油で漬けるだけですが。
これが今の季節ご飯が進みます。

神楽 : 2016/08/03 (水) 23:09:03

お野菜、新鮮で彩り良いし、美味しそう!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

テンちゃん、鍛えてるの~?なんて。
面白い動きや恰好で見ていて飽きなさそうですね。^w^
カリカリフードの食べ方はこだわり・・・・なのかな?

NORIX : 2016/08/04 (木) 09:15:09

「俺もテンちゃんに負けない様に筋トレしなきゃな~・・・。」と思いつつ、腰を痛めている俺であります・・・。

足筋は凄いのよ、足筋は・・・(笑)

えっと・・・、しんママさんh・・・(ウワ!?イタイ!!ナニヲスル!?

しんママ : 2016/08/05 (金) 12:18:16

pure-koさん        へ



こんにちは(@^▽^@)ノ




お返事遅くなってしまって ごめんなさいです(´ω`)。。。


そうですねぇ~、 我が家のお家の周りには畑が沢山あって 

お野菜が色々と実っている風景が広がっていますよ(*^^*)!

ぶどう畑も多い地域なので

今の時期・・・ 道沿いにぶどう屋さんの「のぼり旗」が

そこかしこで見られま~す(^-^)♫  ←どこで買おうか迷っちゃいますよ~(´∀`*)









通りすがりさん        へ


こんにちは(@^▽^@)ノ



お返事遅くなってしまって ごめんなさいです(T_T)。。。



テンちゃん・・・ 最近、「人間化」してきているような~(^^;)


( ゚ ω゚)フム! やたら・・・浅漬けですかぁ!

美味しそうですねぇ(*゚▽゚*)♥

お漬物 夏場の塩分補給にもイイですよネ(*^3^)~☆

うん、うん! 確かに(^-^*)

ご飯・・・ 「おかわり~(´∀`*)/♫」  しちゃいそうですょ!










神楽さん        へ


こんにちは(@^▽^@)ノ



お返事ちょいと遅くなりまして ごめんなさいです(´;ω;`)。。。



新鮮☆お野菜を頂けるなんて ありがたい事ですよねぇ~(o^_^o)♥

本当、感謝ですよ! (TдT) アリガトウ~


フフフ(*^^*)  テンちゃん・・・

以外に 筋肉マンみたいでしょう~(*^m^*)V

でも・・・ 抱っことかすると やっぱり「猫」でして

お肉感が あまり無くてしなやかな体なんですよぉ(#^.^#)

そうそう、 何故か? カリカリフードを食べる時に わざわざ出して食べてます(・ε・?不思議です^^









NORIXさん        へ


こんにちは(@^▽^@)ノ



その後・・・ 腰の具合はいかがですか? 大丈夫ですかぁ(´;ω;`)?

ご無理をされちゃっているのではないかと 心配ですが・・・。

(’◇’)なに なに?

おぉぉぉぉ(*゚▽゚*)!!  そうなんですかぁ!?

NORIXさんの素敵な足筋☆を想像して Σ(゚∀゚ノ)ノキャー。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

興奮してきました(≧∇≦*)!!


(・ε・?・・・ 

こらぁ~ヽ(`Д´)ノ!!!! あたいのブヨブヨゼイ肉☆なめんなよォ~!!

必殺☆ ブヨブヨラリアート!!☆.。.:*・ & ブヨブヨヒップドロップ!!☆.。.:*・






 














管理人のみ通知 :

トラックバック: