お散歩で・・・



   1月25日    お散歩で・・・




今日は 先日のお休みの日に 珍しく皆でお散歩に行った時の事・・・

亀城(きじょう)公園へ 行って来ましたょ^^120120125.jpg




池があります・・・
220120125.jpg






(#^.^#)フフフ・・・ やはり 覗いています!
320120125.jpg





・・・・イヤな予感が (^┰^;)







的中!!  パパ、お姉ちゃんに手を叩く!伝授・・・(^^ゞ420120125.jpg








(≧∇≦) 寄って来ましたよ^^ ・・・皆さん!何ももらえませんよ(~_~;)520120125.jpg







ここの公園のすぐ横に 球場があります・・・620120125.jpg






元気な声♪がしていたので・・・ ちょいと覗いてみました!720120125.jpg





おおっ(*´∀`*)♥  将来のダルビッシュ君?!達が頑張って練習してました!820120125.jpg
・・・あ、気づかれた! (^^ゞ

頑張ってね~!! 若者たち(^_-)-☆











こんにちは! はじめまして(^v^)誰かの家の番犬です!
920120125.jpg

          ♥次回のお知らせ♥ 
この日、お姉ちゃんが公園で素敵なダンス♪をしていたので紹介しますネ。
                                    ・・・お楽しみに(^0^)/






この記事へのコメント:

junchan : 2012/01/25 (水) 13:27:29

池て鯉を見かけると不思議と 手を叩きたくなりますよね。
しんパパさんと同じですね。(笑)

将来のダルビシュ君達ですか~  (稼ぎますね)
junchanさんは錦織圭君みたいな息子が欲しいなぁー
と思いながらテレビを見ているのですよ(*^_^*)

お姉ちゃんの素敵なダンス楽しみに待ってるよ~☆~(ゝ。∂)

しんママ : 2012/01/25 (水) 15:58:08

junchanさん   へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ! junchanさん((o^_^o))


はい(^_-)-☆ 以前、違う公園で鳥さん達を呼び寄せていたのが
楽しかったらしく(^^ゞ ここでもやってましたよぉ~....(# ^^)
何も もらえない鯉達・・・(´・ω・)カワイソス。。。

将来のダルビシュ君達 (≧∇≦)そうですね!稼ぎますよね~!!
なになに?
“junchanさんは錦織圭君みたいな息子が欲しいなぁー” ですとー?!
(ノ^∇^)/ もぅ、junchanさん!てば  面食いさん(^_-)-♥
そうそう、錦織圭君!!今 とっても輝いてますよね~☆彡
テニスしている時と インタビュー受けている時のギャップ!がイイですよねぇ^^
シャイな感じがたまりませんね~(〃▽〃)あはぁ~
・・・と思えば エアK!!を決める姿は 超☆シビレちゃいますねぇ~(≧∇≦)ステキ~!!
娘しか育てた事ありませんが・・・“息子君!”もいいものですねぇ~( ´∀`)♥
あ、私・・・石川遼君!もイイなぁ~ (#^.^#)・・・・(やはり稼いでますネ(~_~;))

(´▽`*)アハハ~。 なに勝手に高望みなこと言ってるのでしょうね・・・
元々 受け継がれる優秀な細胞☆が違うのですよね(^┰^;)ゞ反省 反省^^

そうなんです! 次回の お姉ちゃんのダンス♪が
我が家の受け継がれているDNAの証明なんです(≧∇≦)!?
それが現実!です (´ε`;)



おやじ様 : 2012/01/25 (水) 16:15:50

(;゚Д゚)! 本当だ~ッ 手を叩くとコイが集まって来るんだね~♪
泳いでるコイも可愛いね♪
照明付きのグランドなれ整備されてる大きな球場だね。
おやじ様も昔はボウズ頭の野球部だったから
ユニフォーム来てる球児を見かけると つい声をかけたくなっちゃう (#^.^#)

そうそう、昨日札幌ドームにダル君がお別れの挨拶に来たよ~
道路も渋滞してたから すっごい人気だよね。
大リーグでも きっと活躍してくれると思う

それにしても 番犬くんはドロボーが来ても シッポをふって喜ぶ
役にたたない顔してるな~ (^^ゞ
ダンスって・・・・まさか ハワイのぉ~?
楽しみに待ってま~す (^^♪

しんママ : 2012/01/25 (水) 16:37:50

おやじ様さん   へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ! おやじ様さん((o^_^o))


(^┰^;)ゞ・・・ いつぞやの公園の 鳥達のように
パパのお遊び^^の餌食になってしまいましたよ(^ω^)
しかも、お姉ちゃんまで 味☆をしめてしまったようで・・・(^^ゞ
牛さん柄!の鯉もいましたよぉ~(^_-)-☆可愛かったですょ!

《゚Д゚》 おやじ様も 以前は 爽やか野球少年!!でしたのですかぁ~!!
(ΦωΦ)フフフ… 
想像つかない・・・・(^┰^;)ゞ
頑張ってる姿は 感動しますネ! 応援したくなっちゃいます(^v^)/))

ダルビッシュ君! テレビでよく見ます・・・
以前は色々あって・・・ 正直、あまり良いイメージではありませんでしたが
今回の挨拶を見て 真面目な人なんだなぁ~!って感じました(#^.^#)

真剣に考えて 頑張っているんだなぁ~!って 見方も変わりました!
新しく世界へ羽ばたいて行くのは 不安もとっても大きいのだろうなぁ・・・
でも 頑張って欲しいです!
ダル君!なら きっと大丈夫(^_-)-☆
見違える程 更にビッグ☆になって 又感動をくれると思います(´▽`)ガンバレ~!

あ、この 大人しそうな番犬ちゃん・・・^^
これがまた 見た目とギャップが・・・Σ(゚Д゚|||)
この後 すぐに メチャメチャ吠えられましたよ(^^ゞ
あろうことか!この私に牙を剥いて ガウガウ♪しまして・・・
「よ~ちよ~ち♥はい、はい お呼びでないネ・・・」って そっと退散しました^^
しっかり 番犬! でしたょ(≧∇≦)

・・・我が家のお姉ちゃんのダンス♪ 流行するかも・・・ヾ(´▽`)

周平 : 2012/01/25 (水) 21:22:27

7枚目8枚目、いいですねぇ~
上手いです。

ラム : 2012/01/25 (水) 21:55:12

何時もありがとうございます
近くにこんな綺麗な公園gあるのですか・・・
散歩が楽しくなりますね!
今度は鯉のエサ持って行って下さい(笑)
お姉ちゃんのダンス、楽しみにしています
それではまた

通りすがり。 : 2012/01/25 (水) 21:57:55

亀城って感じの石板じゃ無いですねブタさんみたいなシルエット・・・
もっと亀っぽいカッコの石に書けば良いのにと思っちゃいました(^^;
すごいパパさん直伝鯉さん来い来い手拍子♫

お姉ちゃんのダンス楽しみですね。

しんママ : 2012/01/25 (水) 21:59:24

周平さん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! 周平さん((o^_^o))


あ、野球場!ですネ(^_-)-☆ ありがとうございま~す(´▽`)♥
ここの球場は 壁も高く・・・外からは見えないようになっているので
出入口の ちょっと開いていた所から
こっそり覗いてしまいましたょ(^┰^;)ゞ
何処かのクラブチーム☆の子供達!でしょうか^^
元気な声♪で 青春だなぁ~(*´∀`*)って感じでした!
将来 有名になる子がいるのかなぁ~(^ω^)

そうそう・・・野球!といえば
昔・・・「タッチ」というマンガが流行っていて よく見ていました(^v^)
その頃は 少年野球チーム☆に入っている男の子が沢山いました^^
なんだか ふと思い出しました(#^.^#)懐かしいなぁ~

あ、今 ダルビッシュ有投手!が 世界へ羽ばたこうとしていますネ(´▽`)
素晴らしい事ですね・・・。
自分の力!を試しに・・・頑張って欲しいです!
頑張っている人は 輝いてみえますね(@^▽^@)☆彡


しんママ : 2012/01/25 (水) 22:09:24

ラムさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! ラムさん((o^_^o))


こちらこそ! いつもありがとうございます(^_-)-☆

はい^^ なかなか近くにありますよぉ~!
ここは 以前 夜桜☆彡を見に来た事があります(#^.^#)♥
あ、早く 春にならないかなぁ~(^┰^;)ゞ気が早すぎ!
屋台が色々出るんですよね~( ´∀`)
“花見”がもう 待ち遠しい しんママです・・・^^

あ、はい。(^^ゞ
次回は ちゃんとお魚さんの“エサ”を持参!で行こうと思います(^O^)!
「ちっ! なんにもくれないなら呼ぶんじゃねーよヽ(`Д´)ノ」って
怒らせてばかりでは カワイソウですもんね・・・(~_~;)

(≧∇≦)・・・お姉ちゃん どうしたのでしょう?
体力が有り余っていたのでしょうか?
素敵なダンス♪すぎて 笑わせてくれましたょ・・・(@_@?!



しんママ : 2012/01/25 (水) 22:19:30

通りすがりさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! 通りすがりさん((o^_^o))


|゚Д゚))) そ、そうですね・・・
通りすがりさん! 目の付け所がさすが!ですネ(^_-)-☆
石板・・・言われてみれば ブタさんみたいなシルエット!!
(≧∇≦)そうですネ! 亀っぽくないじゃーん
もっと イメージ☆ひねりなさい!ですね(^^ゞ

鯉さん来い来い手拍子♫?! (@^▽^@)アハハ~
また 懲りずにやってましたよぉ~^^
お姉ちゃんに しっかりと受け継がれました・・・( ̄▽ ̄;)!!
そんな お姉ちゃん・・・
面白いダンス♫を発明!したようです
人に見られていない事を祈りま~す(´▽`*)アハハ

管理人のみ通知 :

トラックバック: