元気!



   8月5日   元気!






お買い物でよく通る道沿いの向日葵が 今年も沢山・・・
120160805.jpg







元気に咲いています \(^0^)/
220160805.jpg







我が家で 元気なのは・・・





 テンちゃんでち! 芸術作品☆作るでち (^з^)! 
320160805.jpg







「よいちょ! よいちょ!」
420160805.jpg








「ぐるぐるぐる)))))) トルネードでち(≧∇≦)!!」
520160805.jpg








完成!! マルチカバートルネード?
620160805.jpg



そして テンちゃんは去っていった・・・・    (ー∇ー;)。。。






この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/08/05 (金) 22:10:29

我が家のヒマと同じだ…
嵐が去って方付けが大変ですね。
テンちゃんもママさんが片付けするのを遊んでくれてると思ってるかも。

pure-ko : 2016/08/08 (月) 22:00:40

これだけ元気に咲いているって事はお水やりを欠かしてないって事ですよね

この前通りすがりの場所で向日葵がだら~んとうなだれていて
この激暑を感じました。。。

神楽 : 2016/08/11 (木) 14:33:13

おお、ヒマワリ花盛りですね!テンション上がりますね♪
テンちゃん、カワイイ。(≧∇≦)キャー♪
でも、片付けにしなきゃって思うと、ちょっとママさん疲れちゃうかな?o(*^▽^*)oあはっ♪

しんママ : 2016/08/11 (木) 18:38:30

通りすがりさん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ



お返事 遅くなってごめんなさいです。・°°・(;>_<;)・°°・。

ブログも 少々放置してしまっております 今日この頃・・・・( ̄□ ̄|||)


お互い いたずら盛りですネ(^^;)

本当、遊んで欲しいのか? わざと散らかしてくれたり)))))

こらぁ~!って声♫が 面白いのでしょうかね(^^ゞ

最近は よくテッシュ箱から ティッシュを出してくれます・・・

シュ! シュ!って 出る時の音も面白いようですね?(・・;)

気が付くと てんこ盛りのテッシュが・・・・"(°°;)""!!!










pure-koさん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ



お返事遅くなってごめんなさいです゚(゚´Д`゚)゚。。。

夏バテではないのですが・・・

お腹が冷えたのか 女性がよくなるらしい腹痛になってしまい(^^;)

病院で貰ったお薬が効き過ぎたのか? 副作用か?

関節痛?と筋肉痛?&力が入らないで どよ~ん(TwTlll)としておりました(^┰^;)ゞ

本当、向日葵のように「元気」が一番ですね\(^^)/

そうそう、ここの向日葵は 道沿いに50mくらいあってキレイなんですよ!

以前、おじいちゃん達が何人かで 土を耕したりしていた(種植え?)のを見ました

きっと 町の何かのサークル活動で管理されているのでしょうね(^з^)-☆










神楽さん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ



向日葵・・・夏だ~((((≧▽≦))))って感じですね(*^3^)~☆

元気な向日葵は こちらまで元気な気分になりますね\(^0^)/

ここの道沿いには 季節ごとにお花が変わるので

色々と 楽しませてもらえるのですょ(*^^*)♥

向日葵が終わって・・・ 涼しくなってきたら~

今度は コスモスがキレイなんですよ(^з^)-☆

今年も コスモス沢山咲いているの見れるかなぁ~o(^▽^)o


テンちゃんの マルチカバー芸術作品☆.。.:*・ 毎回、キレイに整えても

すぐにぐちゃぐちゃになってます(^^;)  困ったもんです^^



  









管理人のみ通知 :

トラックバック: