あれれ?



   8月11日   あれれ?




皆様 こんばんは(@^▽^@)ノ

あれれ? ちょいとパソコンを触っていないかなぁ・・・と思ったら

いつの間にか もうこんなに日にちが過ぎていました (◎o◎;)?!






「 お久しぶりでち! (=ΦエΦ=) ♥ 」
120160811.jpg



オリンピック☆.。.:*・ 盛り上がっていますネ!

連日 熱い戦いが繰り広げられていますネ ((((≧▽≦))))さすが!内村選手っ!




そして 連日の猛暑(TwTlll)。。。


皆様 夏バテなんてしていませんか?








我が家は 旬な食べ物♥を しっかり食べて

元気パワー☆.。.:*・チャージです!




お隣さんより 元気パワー☆.。.:*・の元を頂きました\(^0^)/ ありがとうです!
220160811.jpg







焼きなす o(≧∇≦o)!!
320160811.jpg






トマトサラダ o(^▽^)o
420160811.jpg



お隣さん ごちそうさまでした (o^_^o)パワーチャージ☆.。.:*・


暑さに負けないで 頑張れそうです! \(*^▽^*)/





この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/08/11 (木) 21:33:43

アハハっ!トマトとキュウリのサラダ美味しそう♪
食べたいですよ~byヒマぐら

しんママ : 2016/08/14 (日) 23:36:28

通りすがりさん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ


最近、カメさん更新 の~んびり(^^;)の しんママです・・・。

お返事 遅くなりましてごめんなさいです(T_T)



旬のお野菜 美味しいですよね(*^3^)~☆

あ(*゚▽゚*)!

ヒマちゃん、ぐらちゃんも 好きだったですネ(o^^o)♥

ヒマちゃんとぐらちゃんの分も

しんママが しっかり食べちゃいましたからネ~o(≧∇≦o)!!


管理人のみ通知 :

トラックバック: