デンちゃん?



   8月22日   デンちゃん?







えっ(‘ ▽‘ )?!  ソファーに居るのは・・・
120160822.jpg







カワイイお尻・・・
220160822.jpg







ほっこりなお顔・・・
320160822.jpg





実は・・・






この抱き枕猫ちゃん・・・ 私(しんママ)も前から気になっていたのですが








先日、しんパパも ヴィレッジヴァンガード(書籍、雑貨店)で

一目惚れしてしまったらしく 思わず購入・・・(*^3^)♥




ちなみに、名前は・・・「デンちゃん」らしい(^^;)
420160822.jpg









このような可愛らしい? 寝姿が見られます (^u^)プププ。
520160822.jpg




9日間の今年のお盆休みも終わって・・・


今日から お仕事が始まったしんパパ


デンちゃんを抱っこして お昼寝出来なくなったので


しんママが 代わりにしっかりお昼寝をしてあげようと思いま~す o(≧∇≦o)!!



この記事へのコメント:

ガングロ : 2016/08/22 (月) 21:00:22

抱き枕一発で解りました!
シッポから背中まで縫目が・・・(笑)
デンちゃん、デンとしてるから?
そのまんまじゃん(笑)

通りすがり。 : 2016/08/22 (月) 21:43:46

テンちゃん怖がったりやきもち焼きませんか?
我が家のぐらはオモチャのカメ怖がっています。

しんママ : 2016/08/23 (火) 20:59:07

ガングロさん       へ


こんばんは(@^▽^@)ノ



あら(o^_^o) 一発で解るとは・・・・ さすがラムパパさん((((≧▽≦))))

きっと~ 

ウルトラマンが シュワッチ!!と絶大な人気で大ヒーロー☆だった頃

あっ! 背中に縫い目が・・・(;一_一)  と

クールな視線を送っていた 大人びたオコチャマだった事でしょう・・・ (^u^)プププ

「デンちゃん」 ← しんパパ命名主^^

名前の由来を聞いたところ・・・

しんパパ曰く 「テンちゃんに ’’ を付けて デンちゃん!」 と  (≧∇≦*)?!

そんなものです (^凹^;)ガハハ。










通りすがりさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



そうなんですよねぇ~(*^m^*)!

初め デンちゃんをヨシヨシ(^_^)ノ♥している所を

これみよがしに テンちゃんに見せたら・・・やきもち焼いて

抱っこを あまりさせてくれないテンちゃんも 抱っこさせてくれるようになるかも(*^3^)~☆ と

淡い期待をしていたのですよ(#^.^#)

が・・・ しか~し  現実はそんなに上手くはいかなくて(^^;)

デンちゃんを クンクン)))))匂いを嗅ぎに来て

生き物ではない!と確認したのか? 動かない物には興味が無いのか 

それ以来 そんなに興味を示してくれません(TwTlll)え~~~~~。

なんだかなぁ (ー∇ー;) な感じです^^



管理人のみ通知 :

トラックバック: