グリーンの・・・


  8月25日   グリーンの・・・







わ~い!! (((o(*゚▽゚*)o))) と 

テンちゃんが 楽しそうに遊んでいるのは・・・・・
120160825.jpg






先日 見つけた






これ    なんかリアルな形(*^m^*)♥
220160825.jpg









グリーンの造花トッピングしておきました (^^;)V   
320160825.jpg
・・・誰ですか? 素晴らしい趣味だ!と ベタ褒めしてくれているのは・・・^^








グリーンといえば・・・









最近、グリーンが好きな 我が家のお姉ちゃん・・・
420160825.jpg










お部屋も なんかグリーンっぽくなってました (@^▽^@)
520160825.jpg
・・・男の子の部屋みたい(^^;)












ありがとう!! のコーナー ☆.。.:*・

先日 お隣さんにお土産頂きました\(^^)/
620160825.jpg








ゆずみそ」 冷奴にかけて頂きました! 美味しかったです (((o(*゚▽゚*)o)))
720160825.jpg


お隣さん・・・ いつもありがとうございます (@^▽^@)♥






この記事へのコメント:

ガングロ : 2016/08/25 (木) 21:39:42

芋虫ってガチャガチャ?
グリーンの造花にトッピングね~
素晴らしい趣味かどうかは、お隣さんに聞いてみて(笑)

通りすがり。 : 2016/08/25 (木) 23:14:19

以前はピンクだったり模様替え楽しそうですね。

そっかお姉ちゃんのマイブームはグリーンか

しんママ : 2016/08/26 (金) 20:06:21

ガングロさん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ



はい、そうです! 色々なガチャガチャが並んでいる中で

一際 私には魅力的なガチャガチャに見えまして・・・つい。 (*^m^*)V

「芋虫」 可愛らしいですよね? (((o(*゚▽゚*)o)))

あ・・・(^^;)  ラムパパさんは ニョロ系ダメでしたね。    ←わざとらしい(^┰^;)ゞ



( ゚ ω゚)フム ?  お隣さんに聞いてみて?  ですか(*゚▽゚*)?!

・・・私が しんパパ家に嫁いできて~ かれこれ23年程・・・・!∑(゜∀゜)

ピチピチプリティ♥な 純真無垢な新妻☆だった頃から    ←自分で言うよ(≧∇≦*)!!

お隣さん御夫妻様は 暖かく見守って来てくださっているので~ 

きっと・・・・

現在のちょっぴり貫禄が付いて 愛くるしいカピバラ奥様になったしんママを

変わらぬ暖かい 優しい大きな心で

「さすが イイ趣味をしている! まさに素晴らしい趣味だ(#^∇°)♥」と

大絶賛!!! グッジョブ(≧∇≦)b   してくださる事でしょう~ ((((≧▽≦))))

お隣さん! いつもありがとう~~~~~~~~o(^▽^)o    ← 心の声♥











通りすがりさん         へ


こんばんは(@^▽^@)ノ



そうなんです(^-^)!

お姉ちゃん・・・・ 今より若い頃は ピンク色のくまのプーさんのカーテンで

とってもラブリー♥な 女の子な感じのお部屋だったりしてました(*^^*)


通りすがりさんは 以前のブログから 

ずっとブログお友達でいてくださっているので

我が家のお姉ちゃんの歴史も見てくれていましたネ(o^^o)♪

成長過程で 好みが変わっていきますね(#^.^#)

そういえば・・・ お姉ちゃん 先日、誕生日で21歳☆になりましたょ\(^^)/

(今年は お姉ちゃんの誕生日記事UPしませんでした(^凹^;))

早いですよね~(^^;)  私も歳をとる訳だ・・・・ (ー∇ー;)。。。


最近は・・・ ちょっと個性的な服とかが好きなようです。

ボタニカル? 植物の柄とかにハマっているみたい。

そういえば・・・・ 以前 通りすがりさんは

グリーンのバイク 乗っていたのでしたよね? (^з^)-☆

・・・あれ? 違いましたっけ?

「マイブーム」 色々 面白いですよね o(*^▽^*)o




管理人のみ通知 :

トラックバック: