フワフワ



   8月26日   フワフワ




テンちゃん


デンちゃんの フワフワなお腹を




モミモミ)))))) していました! (*´∀`*)♥ 
120160826.jpg






フワフワ といえば・・・



先日 しんパパが買ってきてくれたスイーツ 
220160826.jpg







フワフワな食感☆.。.:*・ 美味しかったぁo(≧∇≦o)♥
320160826.jpg








この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/08/26 (金) 21:54:07

そのうちに抱き枕ちゃんテンちゃん専用になるのかな?
お姉ちゃん21歳おめでとうございます。
今でもグリーンと黒は好きです。
家は遠くてもなんかご近所さんみたいですね。

しんママ : 2016/08/29 (月) 20:32:00

通りすがりさん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ



お返事遅くなってごめんなさいです(´;ω;`)。。。


抱き猫デンちゃんo(^・x・^)oは  

テンちゃんのフカフカお腹にはかないませんが

テンちゃんが モミモミ))))))マッサージしていまいたょ(^_^)ノ

なんか萌えました(*´д`*)~♥


「ありがとうございます\(^^)/」   ←お姉ちゃんに代わりまして^^

中学の頃の まだ子供だった時を思うと・・・

成長したなぁ~って感じます(*^^*)

つい最近も 先輩の結婚式☆に招待して頂いたので

お姉ちゃんは 一人で宿泊先やら色々決めて・・・

神奈川県まで 観光も兼ねて行って来ましたよ。

少しずつ 手が離れて・・・ 大人になっているのですね。



(°-°)フムフム!  「グリーンと黒」お好きでしたかぁ(o^_^o)

ちなみに、私は 相変わらず「黄色」が好きです(^^;)


そうですねぇ(o^^o)♪

遠くて 近い!って感じですネ(^з^)-☆

これからも マイペース我が家ですが どうぞよろしくお願いします(@^▽^@)ノ







 

管理人のみ通知 :

トラックバック: