おめでとう! 


  8月30日   おめでとう! 






昨日・・・ 8月29日は 

しんパパ誕生日でした\(^^)/

120160830.jpg







いつまでも 大きな少年☆でいてください o(≧∇≦o)!!
220160830.jpg







そして~  我が家のお姉ちゃん

先日、8月18日が誕生日でした\(^^)/
320160830.jpg







いつまでも 自由人?・・・・ な気がする~ (ー∇ー;)。。。
420160830.jpg




そんなお姉ちゃんは 先日・・・



先輩の結婚式に招待されて 神奈川県へ行ってきました(^-^)






少し 観光も出来たようです・・・(o^_^o)♫
520160830.jpg


620160830.jpg



720160830.jpg



820160830.jpg




お土産 買ってきてくれました(*^3^)~☆
920160830.jpg




中華街!  しんママも行きたかったなぁ~((((≧▽≦))))







この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/08/30 (火) 22:08:35

横浜いいですね。
遠縁の方で横浜に住んでおられる方が。
たまに崎陽軒のシウマイをお土産に頂きます美味しいです。
お姉ちゃん大人になりましたね。

- : 2016/08/30 (火) 22:09:04

しんパパさん&お姉ちゃん(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
パパさんはますますダンディさに、お姉ちゃんは素敵なレディに磨きをかけて下さいね♪

ケーキそれぞれの好みが出てますよね
私はしんパパさんの方が好みでございますぅ(^◞ฺ♢ฺ^) 

あみパパ : 2016/08/31 (水) 10:04:16

お二人ともお誕生日おめでとうございます(^O^)
あみパパもいつも心は少年です(^O^)

しんママ : 2016/08/31 (水) 13:32:19

通りすがりさん        へ


こんにちは(@^▽^@)ノ



おぉぉぉ(*゚▽゚*)?!  

名物のシウマイは格別でしょうネ(((o(*゚▽゚*)o)))

我が家にも お裾分けを~~~~(≧∇≦*)♥



我が家のお姉ちゃんは もっとゆっくり横浜めぐりしたかったぁ!と言ってます^^

有名な? 占い☆.。.:*・もやってきたらしく・・・・((o(б_б;)o))ドキドキ

すごく当たってたよ!∑(゜∀゜)!! と不思議がっていました。

たまに 普段の環境から離れて 旅行もいいものですよね~

リフレッシュ☆.。.:*・出来そうですね(*^3^)~☆

 
 なんか~私も どこか旅行行ってみたくなりましたょ(o^^o)♪

 ・・・美味しい物食べ歩きε=ε=(┌ ・)┘。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。になりそうですけど^^

 そして お土産∠(*^∇゜)ノ⌒由は 勿論! 

 ここかしこの美味しい名物 てんこ盛り(≧∇≦)!!

 ヤバイ! やばい!  「食欲の秋」の旅行!は 危険です(^^;)










ー さん         へ



こんにちは(@^▽^@)ノ


「ありがとうございま~す\(*^▽^*)/」   ←パパ&お姉ちゃんに代わりまして^^


あらま(^^;)  そんな嬉しい事を言ってくれたら・・・

パパもお姉ちゃんも ┗(^0^) ┓))))((((┏(^0^)┛☆.。.:*・)))))))

喜びの舞☆を踊りだしそうですよ(^┰^;)ゞ

これからも2人とも 元気でマイペースさに磨きがかかることでしょう・・・・(*^^*;)



ケーキ・・・・ 

いつも色々な種類の中から「ショートケーキ」を選ぶパパなので

お誕生日ケーキは ショートケーキっぽいのを選んだのですが(しんママが)~

実はこのケーキ 「濃厚なチーズケーキ」だったのですよ(^^;)

食べてる時 途中休憩がいりそうなくらい 結構濃厚なお味で・・・(^^ゞ

チーズ好き♥には良いのだと思うのですが^^

パパには少し クドかったかも・・・(^^;)ごめ~んね^^でした。

お姉ちゃんの方のケーキは 美味しかったです((((≧▽≦))))♥










あみパパさん         へ


こんにちは(@^▽^@)ノ



「ありがとうございます\(*^▽^*)/」  ←パパとお姉ちゃんに代わりまして^^

あ・・・・ (*゚▽゚*)?!

少年☆ もう1人 み~~~つけたっo(≧∇≦o)!!!

(°-°)フムフム  そうねのですネ!

あみパパさんも 少年の心☆の持ち主!ですかぁ~(・∀・)人(・∀・)ナカーマ!!

どうりで・・・・・・ 実年齢に見られませんよネ(#^∇°)♥ 羨ましい~!


あたちも いつまでも子供の心☆でいよっと(*^3^)~☆    ←苦しいものが・・・(^^;)。。。


しんパパも 趣味のスポーツに励んでいたり・・・

お姉ちゃんも 自分の夢に向かって頑張っていたり・・・

何かに一生懸命だと 生き生きして☆.。.:*・いられるのでしょうかね(o^^o)♪

私も・・・趣味の「飼育」を広げて~  

ずっと夢だった 大きなイグアナを・・・・

こらぁ~ヽ(`Д´)ノ!!!! もうこれ以上増やすなぁ!! と怒られそうだ(^^;)。。。


神楽 : 2016/09/03 (土) 23:02:07

遅くなっちゃいましたが、お姉ちゃん&しんパパさん、お誕生日オメデト-ございます♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'
おお~、中華街、良いですね!食い倒れ・・・・。^q^←ぁw
ケーキもおいしそう♪食欲の秋・・・・に要注意ですよね。(* ̄∇ ̄*)エヘ、イイナ、ケーキ。

しんママ : 2016/09/04 (日) 09:30:42

神楽さん        へ


こんにちは(@^▽^@)ノ



9月ですねぇ~( °◇°)ノ 早いですねぇ・・・・

つい最近 お盆だぁ~ とか言っていたと思ったら(^^;)

学生さん達は もう新学期が始まっているのですね(*^m^*)

9月になったのですが 昼間はまだ日差しが強くて暑いですね~(ー∇ー;)。。。

朝晩 少し過ごしやすいのが救いですね(#^.^#)V


「ありがとうございます\(*^▽^*)/☆.。.:*・」   ← パパ&お姉ちゃん

お姉ちゃんは 先輩の結婚式に出席して・・・

とても感動した(((o(*゚▽゚*)o))) と言ってました!

そして 一人でプチ旅行!して 楽しかった\(^^)/とハマってしまったようです^^

子供だと思っていたのに どんどん成長して親離れしていくのですね(❦ω❦)!

横浜・・・ ラーメンを食べたり・・・・ 占いをしたり・・・・・

お姉ちゃん、 結構楽しめたようです(*^^*)♫


そうそう! 食欲の秋☆ ヤバイですねぇ(≧∇≦*)!!!

それでなくても 私ってばオールシーズン食欲は止まらないのに(^凹^;)

カビバラさん体型が ブタさん体型にならないように 気をつけます(^^ゞ

↑ 自称、カピバラ体型です (∩´∀`)∩ワーイ

 

管理人のみ通知 :

トラックバック: