ダンスですか?!


    1月26日   ダンスですか?!




こんにちは お姉ちゃんです(^v^)♥

この貸切! 素敵なステージ☆で 踊りまーす!!
120120126.jpg






ジャン♫ ジャ~ン!ジャラジャラ! ジャジャーン♫~!!!
220120126.jpg





ジャカジゥアカ♫ジャーン!ジャララ・ジャ=ン!ピロリン~♪320120126.jpg





ポ~!! ジャンジャン♪ジヤカジャカ☆彡ワォー!!ハッ!420120126.jpg





カラス!も 思わずフリーズ(;゚Д゚)! の貴重なダンスです!!520120126.jpg



アハハ~(≧∇≦)!! ・・・・皆様 スミマセン(T▽T)









お詫びに・・・ しんママ手作り ピザトースト☆ 食べてください! (~_~;)620120126.jpg


                      
                            めでたし。




この記事へのコメント:

神楽 : 2012/01/26 (木) 08:13:37

あはは、朝からお姉ちゃん、テンションあげあげ~?^^
ピザトースト、いっただきま~すo(=^○^=)o アーン♪

しんママ : 2012/01/26 (木) 10:00:27

神楽さん   へ


おはようございます☆彡 いらっしゃいませ! 神楽さん(#^.^#)♫


(´▽`*)アハハ~♪ 神楽さん!元気☆パワー!チャージ出来ましたかぁ(≧∇≦)

・・・なんとも コメント♪のしようがない記事でございます・・・(~_~;)
朝から 見ていただいて 感謝!感謝!であります(*´∀`*)♥

ピザトースト☆ いかがでしたでしょうか?(〃▽〃)
朝の 忙しい時間でも ちょちょいのチョイ♪~(´ε` )と出来ちゃう 簡単!朝食^^
さすが 手抜きは一人前のしんママでしょぅ~(^_-)-☆
ちなみに 私・・・2枚もペロリンコしちゃいました(^┰^;)ゞ

それでは 今日も一日頑張りましょうー(^o^)/

ミネキチ : 2012/01/26 (木) 14:27:05

こんにちはです。
ピザトーストが非常に食べたくなりました。
ダンスしてから、食べよ!!

しんママ : 2012/01/26 (木) 17:53:50

ミネキチさん   へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ! ミネキチさん(*´∀`*)♫


(´▽`*)アハハ~ ピザトースト✩食べたくなっちゃいましたかぁ~^^
トロ~りチーズ!がたまりませんよねぇ~(〃▽〃)

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー?! ミ、ミネキチさん!!(;゚Д゚)!ダンスを・・・
そ、そんな! まさか?!( ̄▽ ̄;)!! やめてぇ~
あの ダンディミネキチさん☆のイメージが・・・(^^ゞ

|д゚)こっそり 隠れて踊ってくださいね(^┰^;)ゞ
そして・・・ 私だけに ビデオ録画!を見せてくださいネ(^_-)-☆


く〜パパ : 2012/01/26 (木) 18:59:27

hello,sinmama

あぁ〜〜〜!
食いてぇ=======なぁ!!
see you

おやじ様 : 2012/01/26 (木) 19:31:51

(@_@。 お~ぅ この広い特設ステージで
ジャイケル・マクソンのブレイクダンスを踊ってるのは お姉ちゃん?
(#^.^#)
なんか 可愛い♪
曲はスリラーかな? (^^ゞ
ダンスの才能バッチリだよ~♪

おっとピザトースト♪
おやじ様はタバスコをチョイかけて食べるのが好きなんだよね~♪
出来れば もうチョイチーズのせて温度上げて
チーズがビロ~ンって伸びるのが好きな わがままおやじなんですぅ~♪
ニオイだけでも ちょーだい (-^〇^-)

junchan : 2012/01/26 (木) 21:39:44

こんばんはで~す。

お姉ちゃんダンス格好いい!! 
4枚目のポーで浮いちゃってますね。
動画で無いのが残念です。
カラス君も足元がステップ踏んでいる様に見えますね。

ピザトースト美味しそう。
明日の朝はピザトーストにしようかなぁ☆~(ゝ。∂)

通りすがり。 : 2012/01/26 (木) 22:07:45

お姉ちゃんすごい♫
空中浮遊をしてる~♫
ノリノリだぜぇ~いえ~ぃ♫

カラスって頭がいいですよね、自動車のタイヤの所をめがけてクルミを置くんですよ。

しんママ : 2012/01/26 (木) 22:31:23

く〜パパさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! く〜パパさん(*´∀`*)♫


お疲れ様です(^v^)
ちょいと 小腹が空いた時 ピザが食べたくなっちゃいますネ^^
あ、く~パパさんも チーズ☆お好きですか?(#^.^#)♥

私は チーズ☆大好きなので ピザ!には目がないです(^_-)-☆
朝から 2枚!! ペロリンコσ(´┰`=)しました~(^^ゞ

明日の朝は チーズのっけトースト!かなヾ(´▽`)










おやじ様さん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ!  おやじ様さん(*´∀`*)♫


この広い特設ステージ・・・ほのぼのしていてなかなか良いでしょう?!(; ´∀`)
おやじ様も 踊りたくなっちゃうでしょぅ・・・(^^ゞ
(≧∇≦)アハハ。ダンスの才能バッチリ!ですかぁ・・・
あ、ありがとうございます(^┰^;)ゞ
この写真☆撮りながら・・・爆笑してました^^

あ、ピザトースト  チーズ少なくてゴメンナサイ(T▽T)
この後・・・ チーズグラタンを作ったので そっちにもチーズ残しておきたくて・・・
ケチってしまいましたょ(~_~;)ごめーんネ!
今度は おやじ様の為に 特別!チーズエベレスト盛り☆と
タバスコベチョベチョたっぷりかけ!ピザトースト☆作りますネ(^_-)-☆
ちなみに、チーズグラタン・・・
小麦粉が少々多すぎたのか 生地が固めになっちゃって
おやじ様の好きな チーズが伸び~っていうのがイマイチ(´;ω;`)でした・・・。









junchanさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! junchanさん(*´∀`*)♫


(´▽`*)アハハ 恐縮です・・・
お姉ちゃん の貸切ステージ☆彡 大笑いしてました(^^ゞ
周りに誰も居ないか見回してしまいましたよ(≧∇≦)
そうそう、動画だったら もっと笑ってしまいそうです^^
カラス君も 唖然( ̄▽ ̄;)!!としているように見えましたが・・・
あまりの おかしさで 自然に足が動いてしまったとか?!(^┰^;)ゞ

ピザトースト☆ よく食べたくなるんですよ・・・(^v^)♥
チーズ☆大好きでーす(^з^)-☆
あ、junchanさんも 明日はトロ~リピザかな?!(^ω^)/


 

ラム : 2012/01/26 (木) 22:39:29

何時もありがとうございます
お姉ちゃん凄いですね!宙に浮いてますよ・・・
中国雑技団もビックリ!かな?
これはカラスも固まりますよ・・・

ピザトースト美味しそうですね
見た目ですが・・・(笑)
それではまた

しんママ : 2012/01/26 (木) 22:42:05

通りすがりさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! 通りすがりさん(*´∀`*)♫


(≧∇≦)・・・はい。 ノリノリ♫でハジケていましたょ(^_-)-☆
オリジナル☆すぎて 見ていて大笑いしちゃいました(~_~;)
でも お願いだから 人が居る所では
くれぐれも踊らないで!!とお願いしました(´▽`*)アハハ

カラス・・・お利口さんですねぇ~\(◎o◎)/!
ほんと 頭がイイのですね!
車にクルミを割らせる!なんて( ̄▽ ̄;)!!さすがデス。
・・・車が通る道に 丸バクチクを こっそり置いて踏ませて
パンパ~ン☆彡って イタズラをしていた悪ガキ!とは 違いますネ(´ε`;)
あ、時効ですよね(^┰^;)ゞ・・・・とっても昔の事です(≧∇≦)ゴメンナサイ。



しんママ : 2012/01/26 (木) 22:50:03

ラムさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! ラムさん(*´∀`*)♫


こちらこそ!いつもありがとうございます(^_-)-☆

中国雑技団もビックリ!(≧∇≦)ギャハハ!!
なんだか よくわからないですが 面白いダンス♫を見せてくれましたよ^^
カラスもビックリΣ(゚д゚lll)
固まるダンス?! スゴイですねぇ・・・
ある意味 貴重な人材です(~_~;)

あ、そういえば ママ様 足の具合は大丈夫ですか?
最近 色んな所で雪が降ってますよね・・・
ニュースで 雪の映像を見て 大変だなぁ・・・(´;ω;`)って思いますよ。
雪道 気を付けてくださいね。

管理人のみ通知 :

トラックバック: