最近の・・・



   8月31日   最近の・・・




8月も 最終日ですね・・・


朝晩は ちょいと涼しくなって 過ごしやすくなりましたよね ?






我が家のケイトウ 今年も咲いております (o^_^o)♥
120160831.jpg








あら(o^^o)  ちゃっかりくっついてた・・・
220160831.jpg






くっついている といえば・・・









道沿いの木に・・・
320160831.jpg









アマサギが 沢山くっついてた (*^m^*)?!
420160831.jpg










☆.。.:*・ 最近 ハマっているもの ☆.。.:*・


お姉ちゃんが 横浜のお土産で買ってきてくれた これ
520160831.jpg








桃缶の黄桃にそっくり (≧∇≦)?!
620160831.jpg









これがまた プルンプルン)))で 気持ちイイったら・・・((((≧▽≦))))
720160831.jpg



杏の爽やかな香りも良くて 洗い上がりもさっぱり(*^3^)~☆


とても気に入ってます\(*^▽^*)/  お風呂が楽しみなこの頃です・・・。









この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/08/31 (水) 22:13:10

ヤマサギさんとプルプル石鹸で…何か
ヤマザキのフルーツゼリーが頭の中をグルグルしていますorz

しんママ : 2016/09/01 (木) 18:36:16

通りすがりさん        へ



こんばんは(@^▽^@)ノ



(°-°)フムフム・・・・?!

アマサギのフルーツゼリーですか?(≧∇≦*)!!!

それは プルンプルン)))))としていて

きっと美味しいことでしょう~ (^u^)プププ♥

私は・・・・

只今 プルンプルン))))の~ 

大きなプリンが頭の中をグルグルし出しました(^┰^;)ゞ



pure-ko : 2016/09/03 (土) 16:28:45

↓無名になってました(ー△ー;)申し訳ありましぇ~ん

プルプルの石鹸変わってますね~
酔いが回ってたら食べてしまいそう(;☆ω☆)

しんママ : 2016/09/04 (日) 09:42:20

pure-koさん        へ



こんにちは(@^▽^@)ノ



はい(^o^)/  やはり そうでしたかぁ~^^

「私はpure-ko様ですわよぉ~!!」と

名前が無くても 素晴らしいオーラー☆.。.:*・を察しておりました(*^m^*)V



お姉ちゃんのお土産の「蒟蒻しゃぼん」 ←石鹸\(^^)/

本当に プルンプルン)))))で 気持ちイイのですよぉ!

色といい 形といい  桃みたいでしょう(^u^)プププ

本当 酔いが回ってたら食べてしまいそうですよ(≧∇≦*)!!!


この「蒟蒻しゃぼん」は この他にも色々な種類があって

その土地の限定もあって・・・

全部で48種類もあるらしいですょ\(◎o◎)/!


くるみ姉 : 2016/09/09 (金) 16:07:36

うちの庭にも同じお花が咲いてます。わが家としんくんちをつなげてくれたお花ですね。

しんママ : 2016/09/10 (土) 19:05:04

くるみ姉さん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ



くるみ姉さん! お久しぶりですo(≧∇≦o)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

元気でしたかぁ~ \(*^▽^*)/

くるみ家の皆様もげんきでしょうか?  くるみちゃんも元気?(o^_^o)♥



お忙しいのに ブログを見て(*゚▽゚*)! 

コメントまで入れてくれて ありがとうございます\(^^)/

感動で・・・  (´;ω;`)うるうる。。。。 ←最近涙腺が弱くなりました(^^;)



そうなんですよネ! このお花

しん君に 頂いてから・・・ 

毎年我が家で咲いていますよ(@^▽^@)ノ ありがとうございました!

この「ケイトウ」見ると くるみ姉さんとお母様 思い出しますょ(´∀`)♥



あれから・・・ もう5年ちょいと経つのですね。

我が家のリビングもあの頃と環境が変わりまして 

今では テンちゃん(=^・^=)ニャン♫が飛び回っています・・・。

きっと しん君もお空から微笑んで見守ってくれているかな?(^-^)

私、しんママは しん君の1日2度のお散歩ε=ε=(┌ ・)┘が無くなってから

どんどんふくよかな体に成長しましたが(^_^;)

テンちゃんをはじめ、 お母様が苦手なニョロ系の小動物と

我が家の長老カメさんズの 優秀な?飼育員を頑張っておりますよ(^┰^;)ゞ


頑張っている! といえば・・・

くるみ姉さん! 「お母さん業」が大変な時期ですよね?

OOO君 大きくなったかな?(@^▽^@)!! 男の子なので元気!ですよね(*^m^*)V

走り回ってε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛いるのでは・・・・^^

アンパンマン&バイキンマン まだ好きなのかな? o(*^▽^*)o

違うキャラクターに変わっちゃったかな? (@^▽^@)?!

また いつか元気印\(^^)/の 可愛いOOO君に会える日を楽しみにしていますネ(*^3^)~☆

美人くるみ姉さんの新しい「意外な一面!!」を また知りたいし・・・(^^ゞ



それでは まだ残暑厳しいですが お体に気をつけて

頑張ってくださいネ ( ´ ▽ ` )ノ)))))


・・・コメント ありがとうございました (*^3^)♥















管理人のみ通知 :

トラックバック: