三段活用?



   9月5日   三段活用?





皆様 お久しぶりでございます (^o^)/




ところで今日は 何日かしら?と カレンダーを見たら・・・









え~~~~\(◎o◎)/!  もうこんなに経ってるの?!
120160905.jpg

時は 止まってくれないのですね(ー∇ー;)。。。しみじみ









そういえば・・・  

夏祭りにお姉ちゃんがすくってきた 「ドジョウ5」

220160905.jpg



ほどなくして・・・2ドジョウちゃんが 天に召され






現在・・・ 「ドジョウ3」になってしまってから~ かれこれ20日目・・・。
320160905.jpg
残りのドジョウちゃん達・・・一回り大きくなりました(^-^)v

ドジョウ3 元気で育ってネ!










そして・・・



しんママサボローにとり憑かれ!?ブログをサボっている間にも 

美味しい出来事がありました\(^^)/




お隣さんから頂いた 梨!! o(≧∇≦o)♥
420160905.jpg





シャキシャキ☆.。.:*・  みずみずしくて(((o(*゚▽゚*)o)))
520160905.jpg




一口食べたら・・・・  甘~~いo(≧∇≦o)!!
620160905.jpg

お隣さん! とっても美味しかったです(*^3^)~☆ 御馳走様でした!










それから・・・




つい先日・・・先週末。







ユニバーサルへ行って来ました~\(*^▽^*)/!!
720160905.png





妻子を置いて・・・  しんパパだけが∑(゜∀゜)!!!


820160905.jpg





・・・ 毎年恒例?の しんパパ誕生日イベントで

バドミントンの顧問の先生達と 楽しんで来たようです (o^_^o)








この記事へのコメント:

NORIX : 2016/09/05 (月) 17:55:38

毎日バタバタとしていたら、本当に時間が経つのが早いです・・・。

ユニバーザル・・・。未だに行った事がないんですよ・・・。

楽しいらしいけど、行く機会がないです・・・。

ガングロ : 2016/09/05 (月) 21:30:19

今回のユニバーサルは、妻子を連れて行くための下見でしょ
近いうちにお誘いがありますよ・・・きっと!

通りすがり。 : 2016/09/05 (月) 22:29:01

ママさん置いてけぼりですか。
そお言えば変な味のするジェチービーンズってUFJのお土産って良く聞きますね。

しんママ : 2016/09/06 (火) 14:52:35

NORIXさん        へ


こんにちは(@^▽^@)ノ



本当、月日が過ぎるのは早いですね・・・(^^;)。。。

つまらない授業が終わるのを待ってる時は

なんでこんなに時間が過ぎるのは遅いのだろう((o(>皿<)o)) !!って感じてたのに (^^;)


( ゚ ω゚)フムフム・・・

そうなんですね。 でも、大丈夫!

私も・・・ 10年くらい前に1度行ったきりですから・・・^^

今の ユニバはよく分かりませんもん(;´д`)??????


映画や アニメのイベントが盛りだくさんらしいですね(*^3^)~☆

我が家のお姉ちゃんは「進撃の巨人」ファンなので

前回行った時 めちゃ楽しかった\(*^▽^*)/☆.。.:*・と言ってました!

今回の しんパパは「ワンピース」のがお目当てだったかな(*^^*)?

アトラクションも 色々面白いそうですよ(#^∇°)



・・・・お土産が高いな (ー∇ー;)。。。 と しんパパが漏らしてました (^┰^;)ゞ

↑ 有名所は仕方ないですよね~(^^ゞ










ガングロさん        へ


こんにちは(@^▽^@)ノ



ん (*゚▽゚*)?!  あら! そうだったのですね(*^3^)~☆

それは嬉しい事ですね~ヾ(*´∀`*)ノ

・・・・(;一_一)  昨年も行ってるのですけどね。

そうか(*゚▽゚*)! 何度もじっくり下見して 最高のお誘いをしてくれようと・・・?

・・・・(;一_一)  早く誘いなさいよ。



あ、 でも・・・  せっかくなのですが~

しんママはまだまだ ピチピチヤングなのですが・・・   ←痛々しい(;´д`)

ハイテンション↑↑の 絶叫!アトラクションより

静かな寺院めぐりなんぞの・・・ 今流行り?の御朱印集め☆の方が

どちらかといえば 興味があるのですのよね~(^凹^;)ガハハ。

または・・・ 世界の珍しい生き物展!!  (((o(*゚▽゚*)o)))興味津々!

愛くるしい妻子に いつしか お誘いがある日を待っておりま~す(#^.^#)♥










通りすがりさん        へ


こんにちは(@^▽^@)ノ



は~い ( ´▽`)ノ  毎度のお留守番当番!でーす(*^3^)~☆

テンちゃんと一緒にお利口さんで お家で待っていましたよー<(`^´)> エッヘン



( ゚ ω゚)フム?

あ・・・ そうそう(^_^;)

ハリーポッターのお土産で「百味ビーンズ」とかありますよね((((≧▽≦))))

実は・・・ 昨年しんパパがお土産で買ってきてくれた

「百味ビーンズ」が 今だに未開封で 我が家にあります(≧∇≦*)!!!

↑早く食べなさいよ(^_^;)

(o^_^o)大丈夫! 賞味期限 来年4月だから・・・・ (^^;)。。。

だって・・・ ゲ○味とか\(◎o◎)/!  耳○そ味とかΣ(゚д゚lll)・・・・

想像したら 怖くて食べられません(≧∇≦)!!

・・・誰が 一番最初にチャレンジするか いつまでも待っています(^┰^;)ゞ

なんか~ このまま飾り物になってしまう気がする(*^m^*)

ちなみに、 今回しんパパに貰ったお土産は・・・ 

賞味期限の無い スヌーピー● ''・)の靴下とタオルでした\(*^▽^*)/










pure-ko : 2016/09/06 (火) 15:14:58

ありえな~い!!の3連発お見事☆^▽^☆

しんパパさん 修造パワーを貰ってこられたのかしら(^∇^)
AKBも出られてて 活気あふれてたでしょうね
娘も28日の日曜 お友達と行ってましたよ
今はスヌーピーだらけとか(^^;)
にしても、誕生日イベントとは豪華ですね
しんパパさんの人柄ならではでしょうね

しんママ : 2016/09/06 (火) 15:37:47

pure-koさん        へ



こんにちは(@^▽^@)ノ



あ、(^^;) ありがとうございます!

我が家のテンちゃん、なかなかイイ被写体してくれるんです(*^^*)♥



しんパパ なんか\(*^▽^*)/↑↑☆.。.:*・で 帰ってきましたよ!

楽しかったぁ~(@^▽^@)!! と満足気でした^^

実は・・・

ユニバーサルに出発ε=ε=(┌ ・)┘ したのは・・・

土曜日の 朝3時すぎで    ←はえ~よ(^┰^;)ゞ

ちなみに、 しんママは しっかり起きて「お見送り(^ _ ^)/~~」しました!


帰宅したのが・・・

日曜日の 朝1時すぎ でしたの(^^;)  強行スケジュールネ!

ちなみに、しんママ しっかり起きていてお出迎え致しましたの・・・   ←もういいわヽ(`Д´)ノ


日曜日は しんパパ、午前中からの

元教え子の子と バドミントン練習の約束があって・・・(≧∇≦)ヒェ~!!

ご老体にムチ打って 忙しそうでしたよ・・・・(^凹^;)!!

なので~  日曜日のユニバーサルは会場には居ないのですね(^_^;)。。。


バドミントン顧問の先生方とは 今でもとても仲良しのようですよ(#^.^#)

教え子の子達とも 毎年誕生会( ^^)/▽▽\(^^ )してます。

みんな仲良しなんですね~(o^_^o)♥







管理人のみ通知 :

トラックバック: