記念日!

   

   9月7日   記念日!



今日は 何の日?





今日は・・・


テンちゃんが我が家に来て 年目記念日!  \(*^▽^*)/
120160907.jpg





4年前の 今日・・・







お姉ちゃんが駐輪場でうずくまっていた仔猫を拾ってキタ━(゚∀゚)━!





初めは 自分でご飯が食べられない程弱っていましたが・・・
220160907.jpg




テンちゃんは 生きよう!と頑張りました 





ミルクも飲めるようになって・・・
320160907.jpg







自分で ご飯が食べられるまでになって・・・
420160907.jpg







それから どんどん元気になって・・・ \(^^)/
520160907.jpg










立派な レディになりました o(≧∇≦o)♥
620160907.jpg




テンちゃん これからもずっと元気でいてネ(^з^)-☆






この記事へのコメント:

神楽 : 2016/09/07 (水) 10:11:04

テンちゃん、4歳オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'
って、仔猫テンちゃん、ちっちゃい~!!

しんママさんの家で愛情いっぱいかけてもらって、穏やかに健やかに育ちましたね♪立派なレディ~♪
これからも幸せな時間をいっぱい過ごしてね~!
そしてPC越しにいつも癒しをありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

pure-ko : 2016/09/07 (水) 15:48:38

すってんてんのテンちゃんが、今やてんてこまいのテンちゃんになってるのかも(^^;)
どちらにしろ スクスク元気に育って
4歳☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
ますますモデルのお仕事頑張って下さいね~!!

通りすがり。 : 2016/09/07 (水) 22:01:50

早いですね。
お姉ちゃんもレディーになるのが早いと思ったら。
テンちゃんものう4年ですか早いですね。

ガングロ : 2016/09/08 (木) 22:56:15

テンちゃん、4年目のうちの子記念日おめでとう~
4年か~早いな
皆さんも4ッ歳を取ったんだね~(笑)

しんママ : 2016/09/09 (金) 14:05:32

神楽さん        へ


こんにちは(@^▽^@)ノ



ありがとうございますo(≧∇≦o)♥

テンちゃん、無事に4年目を迎える事が出来ました\(^^)/

赤ちゃんの頃のテンちゃん・・・小さいでしょう~(*^_^*)

お姉ちゃんが拾って来た当初は 440g しかありませんでした!

片手手の平で ひょいって持てましたょ(#^.^#)/

今では 4kgちょっとあるのじゃないかな? (^^ゞ


テンちゃんは 今まで・・・

部分おハゲちゃんとかになってしまった事はありますが

これといって 大きな病気とかは無く過ごしてきているので

これからも 元気ですくすく育って欲しいと思います(^-^)



あ(*゚▽゚*)!  こちらこそ 神楽さんのブログで

美味しそうなお料理と 楽しいサイクリング! 

自分も旅をしているようなリフレッシュ☆.。.:*・感\(^^)/♥を

味わわせて頂いておりまーすo(*^▽^*)oありがとー!













pure-koさん        へ


こんにちは(@^▽^@)ノ



はい(^-^)/ そうなんですよ(^^ゞ・・・ よくご存知で(^з^)♥嬉しい!

我が家に テンちゃんが来て(=^・^=)♥

拾い主のお姉ちゃんが しっかり責任を持って

動物病院へ連れて行き(しんママも一緒に行きましたが)

色々な 健康面でのメンテナンスに費用がかかり・・・

お姉ちゃんのお財布は 見事にすってんてんになりましたが(^_^;)

・・・生きものを飼う!というのは

愛情は勿論! 

その他に「お金」もかかる!という 重要な事を学ばせましたよ(^-^)

これ、本当ですよね! 病院にかかると人間より高額ですよね・・・(^^;)。。。

以後・・・ テンちゃんの「育ての親」はしんママになっていますが(^^;)V

今では ツンデレなテンちゃんは(=ΦエΦ=)

我が家の 貴重なムードメーカー☆.。.:*・になっております!

一番 末っ子の子供が居る感覚? です(*^^*)手がかかるぅ~^^

猫って なかなかヤンチャで 

家具とかカーテン、ソファー等が ヒェ~(≧∇≦)!!!!って事になってたりしますが

これがまた元気な証拠だネ(@^▽^@)♥って思える程 可愛いのであります!

お姉ちゃんが同じ事やらかしたら・・・ (`m´#)ゴラァ!!!なにしてやがるねん!!!って

頭から角が100本くらい生えるのでしょうけど・・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー










通りすがりさん        へ


こんにちは(@^▽^@)ノ



本当! 過ぎてみれば 早く感じますネ(*^3^)~☆

テンちゃん・・・4年前に我が家に来たのかぁ~ って懐かしくなります(´∀`*)


お姉ちゃんが テンちゃんを拾う事になった経緯が・・・

色々 偶然が重なっていましてね(・∀・)!!

話すと 長~~~~~~くなって 

コメント欄が しんママの絵文字マルケの文字で埋め尽くされそうなので

あえて省略で(^_^;)。。。

・・・・思い返せば~  運命だったのかなぁ・・・(*^^*)♥と。

テンちゃんは後 1日炎天下で放置だったら生きてないかも・・・な状態だったので

本当に 神様に感謝でした(。>_<。)ありがとう!

ちなみに、以前ブログにUPした拾いたてのテンちゃん写真!

自転車は お姉ちゃんが偶然 駐輪場で会った友達の自転車の前かごの中で(^^;)

友達がバイトの時間があって その後すぐに別れたそうで

その日、徒歩だったお姉ちゃんは 途中のコンビニで

ダンボールの空き箱を貰い、 猫缶を購入して・・・・

そこから 徒歩で テンちゃん入りダンボール箱を抱えて帰宅したのであります^^

残暑厳しい中 汗だくで帰宅のお姉ちゃんが 抱える箱の中身を見て

おぉぉぉぉ( °◇°)ノ!!!!!! っとした事を 鮮明に思い出しましたょ(^^ゞ










ガングロさん        へ


こんにちは(@^▽^@)ノ



ありがとうございます\(*^▽^*)/☆.。.:*・

無事に 4年目を迎える事が出来ました(*^3^)~☆

本当、月日が経つのは早いですね~^^

もう4年・・・

!∑(゜∀゜) ハッ!!!   そうじゃん!

私も あれから4年経過してる・・・・・(@o@)わぉ

4年前は~ 今の年代になって まだまだ「ひよっこ」(^^;)

今じゃ・・・ 今の年代の半ば? ベテランのぶるい?(*^m^*)

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー! 大変。。。。  どんどん貫禄が出てきちゃう((((≧▽≦))))

特に 身体の・・・・・ (≧∇≦*) 想像しないで~!

でも 良い方に考えたら・・・私より先輩の「熟女」の皆様は

とっても おおらかな雰囲気で 余裕があるって感じ?

なんか 独特の包容力の美しさ☆.。.:*・ がありますのね(*^3^)~☆

なので 歳を重ねるほどに得られる何か?があるのでしょうね(o^^o)♪

憧れる方々が沢山いま~す(´∀`*)♥ 熟女☆ヽ(最´∀`高)ノ★



私はいつか~ 

公園の片隅に捨てられて ダンボール箱に入っていたら    ←(◎o◎;)怖いよ

「わぁ~ この婆さん愛くるしい♥ 連れて帰ろうよ!」って 

若者に拾われて 可愛がられるような老人になりたい(≧∇≦)!!   ←なんじゃそりゃ(*≧∀≦*)!!










管理人のみ通知 :

トラックバック: