女子力?



   9月9日    女子力?



こんにちは (@^▽^@)ノ   突然ですが・・・


皆様は お買い物をして・・・ 「ポイント」を貯める派でしょうか (o^_^o)?



私は 某ドラッグストアのポイントを せっせと貯めております(*^^*)V

そして・・・ ちょっと貯まると せっせと景品交換です(^^;)







以前・・・ 関西人になりたくて(^^;)   ←たこ焼きを上手に焼きたい!

これに交換! (*^^*)♥
120160909.jpg

何度か お家でたこ焼き作りました\(^^)/ 熱々は美味しいですね!






そして 今回は・・・



これ   にしてみました! (((o(*゚▽゚*)o)))
220160909.jpg








おぉぉぉ! 私ってば 女子力UPしてるか? (≧∇≦*)!!
320160909.jpg




女子力といえば・・・








しんパパが 先日、誕生日プレゼントで これ 貰っていたよ(*゚▽゚*)!
420160909.jpg



そして・・・









フェイスパック  やってた~!! ((((≧▽≦))))
520160909.jpg

お肌 つるつる))))))になったらしい (^^;)




しかーし、 インパクトありすぎる~ o(><)O







何故か  負けず嫌いの 妻と娘・・・












女子力UP!の インパクトメイク(≧∇≦*)?!
620160909.jpg


うそ、 うそ (^^ゞ   携帯の面白いアプリ・・・。


今って 色々と楽しいアプリがあるのですねぇ^^













はい、 今日の登場人物  普段の顔 (^^;)。。。 
720160909.jpg




それでは 皆様 よい週末を~ ( ´ ▽ ` )ノ






この記事へのコメント:

ガングロ : 2016/09/09 (金) 21:45:12

しんママさ~ん!美顔ローラ使って
どんだけ綺麗になっちゃうの?
今の状態で十分でしょ・・・
妥協は許さない?(笑)

通りすがり。 : 2016/09/09 (金) 22:55:33

楽しい話題ありがとうございます。
明日は姪の結婚式で春日井にいじゃまします。

しんママ : 2016/09/10 (土) 19:35:17

ガングロさん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ




アハハハハハハハハハハッハハハ≧(´▽`)≦アハハハ!!!!!!!

誰ですかぁ~!  そんな喜ばせる人はぁ(≧∇≦*)!!!!


あっ (*゚▽゚*)?!  ラムパパさんかぁ!!!

もぅ~ 喜ばせ王☆ダンディなんだからぁ(〃ω〃)モジモジ))))))))

なになに(’◇’)? しんママの 「喜びの舞♥」がそんなに見たかったのですか?

しょうがないですねぇ~ 少しだけですよ! 特別ですからね(*^m^*)


・・・・・・・・・・・・・・

いきなり暗闇から スポットライト☆.。.:*・ ピカ~ン!!!

ウキャ~~~~~~喜びの舞だぁ!♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦   ← 最初の出だし発叫!(≧∇≦*) 

↑ X JAPANの「紅だぁ~!!」をイメージしてね^^


┗(^0^) ┓))))((((┏(^0^)┛ウホホホホホ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

ε=ε=ε=ε=┏( ~_~)┛☆.。.:*・

\(#⌒0⌒#)/。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 ε=ε=(┌ ・)┘♫

((((≧▽≦))))(*≧∀≦*)/))))))))))


ゼ~ハ~))))))))  ゼ~ハ~))))))  ←息切れが尋常でない

ピー! ピー! ピー!   ←ホイッスルの音♫

はい、ダメーo(><)O  ドクターストップ!!!

・・・・急激な 激しいダンスに カピバラ体型が悲鳴をあげた模様・・・ (ー∇ー;)。。。


(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン ラムパパさん・・・

このくらいで 妥協してくださいm(_"_)m



↑ 無駄にコメント欄 乱用してしまった感が・・・・・(^凹^;)ガハハ。











通りすがりさん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ



あ、いえ(^^;)  とんでもございません・・・・

こちらこそ このような記事に お付き合いくださいまして

ありがとうございました(*^m^*)♥



(°-°)フムフム?!

姪御様、今日が結婚式☆だったのですネ?! (((o(*゚▽゚*)o)))

それは おめでとうございます\(*^▽^*)/。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

( ^^)/▽▽\(^^ )カンパーイ☆.。.:*・

・・・以前 ブログに登場されていた方ですよね? (o^_^o)

それは 感動された事でしょう・・・(*^^*)♥

初々しい カップル誕生(*´∀`*)(@^▽^@)ですね!!

これから 笑顔の絶えないご家庭を築いてほしいですね(*^3^)~☆


そういえば・・・・ 今日は こちら地方は良いお天気で

なんか 夏が戻って来た?(~Q~;)って暑さでしたが・・・・・蒸し暑い))))

ちょっと高台の地方の 涼しい所にお住まいの通りすがりさんには

私以上に とても暑く感じたのではないでしょうか?(・・;)大丈夫かな?


こちら地方は 通りすがりさんのお家より違う感じでしょうかね?

「やっぱり お家が一番(*≧∀≦*)!!」なんて声が聞こえてきそうですね(^^;)


・・・ 天気予報を見ると~

来週から なんだかお天気が悪い続きのようで・・・ ( ゚ ω゚)!

涼しくなりますかね^^   でもこの気温の差が危ないのですよね~

油断していると 風邪ひいちゃいそうですよね! 気をつけねば(#^∇°)!



それでは  お互い元気で頑張りましょうです(∩´∀`@)⊃))))))









管理人のみ通知 :

トラックバック: